人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜へGO!

ども~。

日曜日は天気が崩れるんだってよ。
王様のブランチでマヤリンが言ってたからな。
やべ~よ、連休中、最後の晴れだぜ。
こりゃ、走りに行くしかないっしょ!?

ってなわけで、とりあえずKSRで走りに行く事にする。
あまり遠くまでは行けないかも・・・だって、けっこう辛いのよ。
小さいバイクは。
排気量がでかくて、パワーがあるってのは「余裕」だよな。
必死にアクセル吹かさなくても、ガンガン抜いていけるし、
ビクスクに抜かされて、ヒヤッとすることも無いしな。
ま、それはそれとして・・・どこに行こう?
考えた結果、決めたぜ!国道1号で横浜へ行こう!!

横浜へGO!_a0019592_023510.jpg


横浜へGO!_a0019592_031945.jpg


横浜へGO!_a0019592_09515.jpg



山下公園、赤レンガ倉庫で休憩。
崎陽軒のシューマイ弁当を買って、海見ながらの食事。
うむ。米が蓋にくっついてしまい、ちょっと微妙な感じ。
そうだ!俺、米が冷たいのってイヤだったんだよな・・・
暖かい米はホッとするけど、冷たい飯って何かこう、寂しい感じがしてね。
何で弁当買ったんだろ?ケバブサンドで良かったんじゃないか?
ボケーっと船を見たりして、なんか和む。
芝生に寝転がったら、ついついちょこっと眠ってしまった。
鼻の穴にテントウムシの野郎が入ってきて目が覚めたんですけどね。
もうちょっと転がっていたかったな。

気を取り直して中華街で肉まんを買い食いしたりと、気ままな散策を楽しむ。
良いなぁ、なんか横浜ってオシャレでさ。
・・・・もちろん、一人ですが何か?( ゜д゜)y-~~~

埼玉エキスがたっぷり含まれている俺からすると、結構アウェーな感じもするけど。
夜景とか、かなり綺麗な感じするんだろうな~、あそこ。
彼女が出来たら、連れてってやりたいねぇ、うん。
by soyokaze_8 | 2007-05-06 00:23 | KSRさん