人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな、選挙行こう!(宮城に)

もうすぐ参議院議員選挙ですが、正直日曜日は1日中バイクで走っていたいんで、
あんまり行きたくは無いんですが、先人たちの努力の結晶である「選挙権」は使わなきゃねってわけで行きますよ〜、選挙(>o<)

もっと選挙に行くモチベーションを高めてくれ!
って思っていたら、やってくれましたよ宮城県!!
かっこいい〜!
これは選挙に行かねば!って感じ!?

ただね…もっと政策やビジョンを示してくれないと、どこの政党にも投票するのは嫌ですね。
現状で言えば自民党に入れるのが一番マシですけどね。

1、中国の勝手な公海上の開発にNOと言う
2、北朝鮮には断固とした態度を示す
  拉致問題に核開発問題の解消
3、歴史認識をきちんとして中国やら韓国やらの言い分をきちんとつっぱねる
4、イラク支援の役割をきっちり国際社会に認知させる
5、社会保険庁など赤字垂れ流しクソ役所の改革
などなどきちんとやってくれる政党、無いかな〜。
by soyokaze_8 | 2004-06-29 13:48 | 時事ネタ