人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年、総括!

正月休みは実家で過ごそうかなと思って、もろもろ準備。

服をあまり持っていないので、とにかく昨日は大洗濯大会!!
ワイシャツもクリーニングに出しちゃったぜ。
年明け、うまく行けば女子大生と合コンできそうなんでね。
女子大生相手には・・・スーツでしょう!
大人の魅力っつーかなんつーか、「セイガクさんにはない洗練された都会派」なイメージで攻めるぜ。
会社の娘の後輩なので、俺があまりスーツ着ないのがバラされそうではあるが。
まぁ、成り行き任せでなんとかならぁな。

さらに部屋の掃除をものすごい勢いで行う!
女の子だろうが、取立てだろうが、いつでもカモォーンなくらい綺麗にしたぞ。
風呂の掃除も、便所の掃除も完璧だ。

そして!一年間の感謝を込めて、我が愛車たちを洗車する。
ピカピカに磨き上げてやったぞ。
洗車しているときに、いろいろツーリングの事を思い出したりして。
なかなか良く働いてくれる単車だよな。
バイクを拭きながらブツブツ「ありがとう・・・ありがとう・・・」なんて呟いていた。
どこから見ても不審人物でしたな。
KSR110にはここんところ乗っていなかったので、簡単なメンテナンスとタイヤ空気の充填もして、と。
今日の買い物にはKSR110が大活躍しましたよ。
「仮面ライダーSPIRITS 11巻」と「もやしもん 4巻」を購入。
都内の道を流すのに、これほど適した車種は無いね。
原付二種っていいよな~。二段階右折もいらないしさ。
明日、実家まで乗っていくマシン、どっちにしようかな?
う~ん、ゼファー1100さんもKSR110どっちも「アタシに乗って~ん♪」って言ってるんだよね。どうしようかなぁ、まったく。俺、体は一つしかないんだよな~。
モテる男はつらいぜ(笑)

2006年、仕事面では、まぁまぁ充実した一年でしたよ。
新企画も4月にスタートして、ようやくよちよち歩きから脱出できそうになってきた。
年末に入ってからも、新しい案件が回ってきたりして。
来年はもっと、いい年にしたいね。
30歳になることだし。これからはもう少し自分が責任を負う立場での仕事を増やしたいな。

プライベートでは・・・彼女、結局作れなかったよ・・・orz
来年は良いことありますように!

では皆様、良いお年を!!
by soyokaze_8 | 2006-12-29 21:04 | 時事ネタ