人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Eye of the tiger

ども!そよかぜです。
今日はバイク用ETCの予約をしてきました!

・・・年内いっぱいでの取り付けは厳しいそうです・・・
予約殺到してるんだと。まぁ、いいやね。
どうせしばらく高速乗る予定も無いし。

しかしまぁ、銀座あたりの混雑、なんとかならないのかね。
それはさておき。

新しいB3ジャケット着て、走りに行ってきましたよ。
都内なので、まぁ評価としては微妙なのかもしれないけど。
暖か~い!モコモコしている外見にそぐわぬ暖かさ。
B3ジャケットの下は半袖TシャツでもOKでしたよ。
ちょっと冷えても、その場でぴょこぴょこ動くだけで、すぐ暑いくらいになる。
いいね~、これ。俺は寒さに弱いので、暖かくなる衣類は大好きっすよ。
首筋から冷風が入ってくるのですが、とっくり着てれば何とかなるね。

相変わらずの下タイツ+ジーンズがちょっと厳しいものの、都内の冬程度なら問題なし。
これで冬も走れる。凍結に注意!ですが。


そうそう、最近ようやくi-tuneにサバイバーの「Eye of the tiger」が配信されていまして。
さっそくダウンロード!そしてヘビーローテーションで聴く。

いや~、いいね。これ聴くと、とりあえずシャドーボクシングしたくなる。
体動かしたくなる・・・と、いうか闘いたくなるね(笑)


it's the eye of the tiger,It's the thrill of the fight,
Rising up to the challenge of our rival,
And the last known survivor Stalks his prey in the night,
And he's watching us all With the eye~
of the tiger.

ん~、カコイイ!
無駄に体を鍛えだしてます。
あとは、オーバー・ザ・トップのOPテーマがあればなお良し!
トレーニングしたくなるよ。

2つともスタローンつながり。
この世代の人は、コレ聴くと戦闘モードというか、トレーニングモードになっちゃうよね?
わかります?

あれ!?俺だけ?(笑)
by soyokaze_8 | 2006-11-25 23:44 | 独身貴族