人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食玩

ども~。
月曜からグロッキー気味!そよかぜです(笑)

もうすぐ年末が始まるよぉ・・・
独身男にとって不快なだけのクリスマスに向けて、商品の販売計画やらサーバーの増強やらの対策を練ってます。
なんでバカップルが楽しくなるための手伝いをしなきゃならね~んだよ!
A.仕事だから

しょうがないな、もう!

今日は職場の先輩にシュトロハイムのガシャポンもらったんで、気分はハイ!なんですけどね。
ちなみにこれの右上の腹から銃を出して変なポーズしてる人。
・・・みんな変なポーズしてますがwwww
良いの!ジョジョ立ちなんですから。

仕事している間中、「俺のトラブル処理能力は、世界一ィィィィッ!出来んことは無いィィィィッ!」とか、トラブルが起きても「うろたえないッ!担当者はうろたえないッ!!」とか素敵フレーズが脳内を駆け巡りましてな。
妙に楽しかったりする。

こういうの、いいなぁ。最近のおもちゃは良く出来ておる・・・出来ておる喃・・・
そう思ってコンビニでBOXフィギュア 北斗の拳 カプセル英雄録VOL.1 を先輩と購入。

えっと・・・ラインナップが、
1、ケンシロウ(お前はもう、死んでいる)
2、シン(俺が欲しかったものはただ一つ!ユリアだ!)
3、ジャギ様(俺の名を言ってみろ~)
4、カーネル(神は我々を選んだのだ!)
5、でかいババア(けえ~~~~い!!)
   ↑お前のようなババアがいるか!!

この中で俺が最も欲しいと思ったもの。
ジャギ様!なんといってもヘルメット着脱できるんだもん。
300円でこのクオリティのものが買えるとはね♪

うきうきしながら箱を開けてみる。
・・・あれ?なんか武器っぽいものが・・・・・


はい、ババア当たり。
嫌や~こんなん。先輩、良いのが出たら取り替えましょう?ね?




・・・・・先輩もババア引いた(笑)
運がねぇ~~~~!!



リベンジでもう一箱買う。オラァ!


・・・・また、ババア・・・・ババアダブり・・・・orz

三度目の正直で、ようやくケンシロウが出た。
ジャギ様、どこ~?ひょっとしてもう無いのか?

俺がジャギ様引くまで置いとけよ、会社近くのコンビニよぉ!!
by soyokaze_8 | 2006-11-21 00:13 | マンガ