人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は忙しいぜ!?

ども!そよかぜです。

紅葉を観に行きてぇな~と考えていたら、地元の親友たっちゃんからの誘い!
3~5日のどこかで、走りに行かないか?と。

ふむぅ・・・
3日はバイクの洗車とカビて古くなったメットとグローブの買い替え、余裕があれば髪を切りたいと思っていた。
ツーリングに行くなら、なおさら新しいメットとグローブが欲しいやね。
5日は5日で友達の結婚式に参列→2次会まで参加するから忙しいし。

4日しか空いてる日は無いなぁ・・・

あれ!?ってことは久しぶりに休日は全部予定で埋まったってことか!?

久しぶりだな、やることのある週末は(笑)

4日に行くか行かないか決まって無いけど、とにかく走りに行こう。
NEW バイク用GEARをつけてな!

秋晴れの空の下はやっぱり気持ち良いもんね。
by soyokaze_8 | 2006-11-01 02:44 | 独身貴族