人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいな、もう!

こんなにつらいなら・・・
こんなに苦しいなら・・・
酒など飲まぬ!!

若き日の聖帝サウザー風に言って見ました。

ども、そよかぜです。

いやはや参ったよ、もう。
久しぶりに飲まされて散々っすわ。

会社の女の人たち&俺たちで飲み会をやって、まぁ終電寸前でシャンシャンだったのですが、先輩一人が終電終わっちゃったみたいでさ。
我が秘密基地にご招待した。

・・・・残念ながら(笑)男性です。

先輩がもうすぐ結婚するって言うんでお祝いムードだったんですが、どうも先輩マリッジブルーみたいで。
もうね、過去の恋愛話とか失敗談とか、とにかくべしゃりまくられましてな。

何かツッコミ、リアクションを入れるたびに、「まぁ飲め」と突き出されるチューハイ。
押忍!先輩、ごっつぁんです!!
ぐびっ。

「まぁ飲め」
押忍!ごっつぁんです!!
ぐびっ。

「まぁ飲め」
押忍・・・ごっつぁん・・・
ぐびっ。

きついなぁ。
俺、350ml缶1本飲むのもきついのに2本だぜ!?
死にかけますよ、もう!!

結納って金かかるのね~。
結婚か・・・なんかしたくねぇなぁ(笑)

独身って最高じゃんwww
by soyokaze_8 | 2006-10-19 01:40 | 独身貴族