人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インスタント・メッセンジャー

たっちゃん、どうもありがとう!
何のことかわからないって?

ども。そよかぜです。

やっとこさ、WINDOWS Live Messengerの設定が出来ましてな。
プライベートな友人たちにそのことを連絡したのよ。
ホットメールのアドレス書いてメールして・・・

そしたら、一人だけメンバーになってくれたんだよ。

他のみんなは忙しいのか、はたまた俺の事は嫌いなのか、メッセンジャーなんて知らんわボケというIT格差なのか、返信してくれたのは4人だけだ。

人望ねぇなぁ!俺は。

一人で飯食って、正直ちょっと寂しかったりするんだけど、
一人でも入ってくれたから良しとしよう。

普段メールとかしないからか?
連絡取らないからか?
どんどん環境が違うと離れて行っちゃうものなんだなぁ。

精神的に良く無いなぁ。この雨続きの空も。
走りに行けないじゃないか・・・

せっかく10/10に休みが取れたから、4連休なんだけどね~。
晴れて欲しいやな、せめて1日くらいは。
なんか愚痴とため息ばかり増えている気がする。

晴れろや、空!
by soyokaze_8 | 2006-10-07 01:35 | 独身貴族