人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キン肉マン 旋風(センセーション)

DA DA DA!ダイナマイト!
愛を叫べば!(センセーション!!)
悪は飛び散る 輝け超人ファイター!
(DA DA DA)キン肉マ~ン!



一人暮らしをする前・・・70kg。
現在・・・65kg

腕が細くなり、腹回りに肉がつき・・・おっさん一直線。
痩せたんだかなんだか、よくわからん状態。

ども。そよかぜです。

仲のいい先輩が今月いっぱいで退職するので、ちょっと寂しいっす。
でも、ま、新しい門出なので笑顔で送り出してあげよう、と。
そういうわけで、送別会用エロいお店を会社で検索していたら、
技術の人に怒られました(笑)

そんなこんなで沈んだ一日を過ごしておったのですが、
ひょうんなことからキン肉マンについてのトークがメッセンジャーで始まったのさ。

どうも・・・俺の記憶の中ではキン肉マン関係のゲームで面白かったのが
マッスルタッグマッチ以外無いのよ。
パチンコのキン肉マンなんか、ひどいぜ!
大当たりしても「キン肉マン Go!Fight!」も「炎のキン肉マン」も流れない。
イントロですら鳴らない。

エヴァンゲリオンのパチンコは打つのだが、あれは面白いね。
何より原作が好きな奴が作っている感じがする。
原作の素材を良い感じでちりばめて、演出に生かしている。
キン肉マンのパチンコ台は・・・そりゃひどかったさ。


ゲーセンでキン肉マンは稼働中らしいんだけど、俺まだプレイして無いのよ。
ゲーセンいける時間に帰れないし、おまけに行かないからね。
そんで、先輩に話を聞いてみると、ペンタゴンで無限コンボできるわ、
ベンキマンがやたら強いとか、聞いてる分には面白そうなんだけど、
どうもね・・・やばそう。

そんなときに聞いたのよ。

ファンが作ったキン肉マンのゲームがある、と!
マッスルファイトと言うらしい。

やってみてぇ~!
画面からにじみ出る、キン肉マンへの愛!
これだよ・・・こういうのをしてみたかったのよ!!

さっそくダウンロード中。
今日はこれで遊ぶぞ!!
by soyokaze_8 | 2006-07-04 00:06 | 独身貴族