人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷えぴた

ども。そよかぜです。

何か体調が悪いので、展示会に顔出した後は、そのまま直帰。
・・・直帰といいつつ、途中でスロット打ってしまったんですけどね。
エヴァンゲリオンのパチンコが無かったので、久しぶりに北斗の拳。
BB3回ゲットするものの、3連くらいしか続かず、全然メダルが溜まらない・・・

はぁぁ~・・・徒労って感じです。7000円の損。

それはさておき。

本当に頭が痛い。
昼過ぎてから、けっこう辛い偏頭痛。
どうなってやがる。こめかみを押さえてないと、なんか脳みそがむくむく腫れるような感じ。
こりゃ、ちょっときついよ。
メール打つのにも神経を使う。
だるい。

職場の30代半ばの人からバファリンをもらってしのぐものの、
気になることを言われた。

もうすぐ俺も三十路。
そろそろ体に「正体不明の異変が起こる」頃らしい。
若いつもりでも、徐々にダメージが表に出てくると言う・・・あわわ。

帰りにコンビニで冷えぴたを買い、風邪薬を飲んで、今はちょっと落ち着いたけど、
まだちょっと頭が痛いし、気持ちが悪い。

これからちょっと寝て、ブラジル戦を見て会社行きますわ。
体がだるかろうが、今は立ち止まっているヒマ無いのでな!
by soyokaze_8 | 2006-06-22 23:29 | 独身貴族