人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日~♪

ども!そよかぜです。

今日は暖かい一日でしたな!!
まったく、絶好のバイク日和。
だがしかし、昨日何にもしていないのがたたり、
やることは山積み。

クリーニングに出しに行かなきゃならん。
メシも買わなきゃいかん。
掃除もせにゃならん。
洗濯物も残っている・・・・

なによりギアペダルがひん曲がって、運転しづらいゼファー様。
しょうがないので、今日はそれらを片付ける事にした・・・

まずはゼファーのギアペダルだ。
バイク屋に行き、パーツ注文OK!
クリーニング屋にも行くがてら、メシを喰らい、
そして買い物。電球買い忘れたのが、失敗だ。
近所のスーパーには洗車用の道具が売っておらず、今回は洗車お休み。
来週、洗車しようと思う。そのためにバケツを買ったのだよ。

洗車のために、実家からメンテナンススタンドを持って来たいね。
そして、カスタムが進められるように、良い工具が欲しい。
持っている2980円の工具セットじゃ、日常整備しか出来ん。
しかも、最小限の事しか出来ないのだ。
ここは、東京ライフ中、ぜひ改善したいポイントですね。

結局あんまり走ってないなぁ・・・今日は。

6月、週末晴れていれば、洗車とソロツーリングに出かけようっと。
家で腐っているのは、もったいないからな。
by soyokaze_8 | 2006-05-22 00:31 | ゼファーさん