人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こわいもの

ども~、そよかぜです。

今日はひさびさ!先輩とキャバ行ってきたんで元気っす。

明日は親戚の結婚式で九州行かなきゃなんですけどね~。
営業メールすらこない、寂しい俺の携帯にメールを!!
時計以外の用途で携帯を使いたいぜ。

それはさておき。
俺はよく『怖いものなし』のような印象を人に与えてしまうんですが(笑)、
ぶっちゃけた話、怖いものがいっぱいあるんですよ。

正直、ケンカなんてしたくないんです。
だって怖いじゃないですか!
殴られて痛い思いするのはいやだし、なにより
人から怒鳴られたりするのが怖いんです。
ただ、ケンカの場合は向こうも怖がっているので、なんとかなるような感じ。
足は震えますよ。怖いもん。向こうも一緒だけど。

なので、人から怒られるのもいやなんですよ。
怒るのも疲れるのでイヤ。
まったり生きていきたいんすよ。

あとは、女性っすね。
これは本当に怖い。何考えているのか、さっぱりわからんのです。
ただ、対処法は経験から学んではいるので、なんとかなる。
困った時は何か食わせれば良し!というイケメン先輩の言葉を金科玉条にしておりまする。
だいたい、これであってるよね。


お化けも怖い。幽霊も怖い。
夜中に物音がすると、ガクガクなる。
なにより、こういうお化けとかに勝てる気がしない。
ただ、幽霊に関しては、あまりに腹立っているときに出てこられると、
「もう一遍、死んで見るか?」なんて言えるのかも。
・・・たぶん無理だろう。
ホラーとか、CMを夜中に流さないで欲しい。
どうしても流す時は、10秒間『これからホラーCMが始まります』告知入れてくれ。


バイクに乗るのも、正直な話、怖いのだ。
こけて下手すれば死ぬ。もしくは体のどこかに障害が出るかもしれない。
うまくこけてもケガするし。
いつも乗る前には「これで最後かもな」と思って乗るんだよね。
乗っているうちに、楽しくなってきて忘れてしまうけど。

怖いのになんで乗るのか?
逆に怖くなければ乗らないね。
怖いから、うまく操れた時に嬉しいんだもん。
不安定な乗り物だからこその、楽しさがあるんだから。


世の中、恐ろしいものばかりですよ。
一番怖いのが、人間関係ですけどね(笑)
この世の中をうまく渡っていけるのか!?
これが一番不安なところ。
by soyokaze_8 | 2006-04-01 01:05 | 独身貴族