人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴォウ ゴォウ ゴォウ ゴォウ!!

ども!
戦う前の選手控え室におります、そよかぜです。

いやはや、今日は忙しかったっすよ。
まずは掃除。
ホラ・・・・・世の中何があるかわからないでしょ?(笑)
なので、期待と下心に満ちた掃除!
これでいつでもカモナ マイ ハウス!!
OK、OK。

そして2週間分の洗濯。
部屋の中にも洗濯物が、どーんと鎮座している。
何回洗濯機を回した事か!

パンツは昨日の時点で洗ってあるモノは弾切れとなってしまった。
あとは全て干してある。
今のパンツは2日目だ。
女の子たちには内緒だよ!!

そんなこんなでとりあえず身の回りを片付け、KSRにまたがり、
メシを食いに行く・・・・
本当は区役所に書類を提出しようとしたのだが、さすがに役所は土日は休みだ。
基本的なことを失念している。

しかし、ゼファー乗った後のKSRは非力だねぇ。
いつものようにアクセル全開で走るKSR。
加速の時にはアメリカ映画で見る軍隊が味方を誘導する時のように
水曜どうでしょうの「ユーコン川」テント張り(5分ごろね)のように、のほうがいいか)

大声で叫ぶ!!

ゴォウ ゴォウ ゴォウ ゴォウ!!

さらに加速が欲しい時はえぶばで ムゥゥブ!!

・・・・気合で早くなればチューニングなんていらないんだけどね。
なんかテンション上がって気持ちいいよ~。
試して見て下されい!!

では、戦闘に出かけてきます!ノシ

死して屍拾うものなし・・・・
by soyokaze_8 | 2005-12-10 18:00 | KSRさん