人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あはは~

ども!そよかぜです。

ま、オチはこの投稿をしている時間からバレバレだと思いますが・・・・
行ってきましたヴェルファーレ!!

超大型キャバクラにな。
超大型って・・・・フロア中に配置されたこの丸テーブルの事かぁぁぁぁッ!!

基本的にスツール2つ。
女の子2~3人。
下に降りた時点では、取材のプレスの方が客より人数多いでやんの。
どこについていいかわからんって!

微妙~!

ま、いいや。
来たからには楽しもう!!

当然、相席当たり前。
こりゃあ、なんだ、とりあえず一緒にいた他の客にからもう(笑)。
がんがん隣のお兄ちゃんを煽ってあげる心優しい俺たち。
さんざんいじくって遊んでましたよ、ええ。
楽しいね~、人を肴に酒を飲むのは。

カシスオレンジ一杯でけっこう酔っ払っちまった。
途中からエンジン全開モードで先輩たちにパス出し。
イベントなので、新人歌手の売り込みとかあって、
そのときにはトークが中断されるんだよね・・・・・
シャッフルタイムとかいろいろ気ぃ使って構成してたけど、
シャッフルタイムでも他のおっさん動きやしねぇ。
なのでお店ジプシーとなってヴェルファーレをうろちょろしてましたわ。

ま、そこそこ楽しんでたんですがね。
まだまだ、俺のトークも捨てたモンじゃないね(笑)

さて、楽しみにしていた長州小力のパラパラですが、
最後に一回だけしかやってくれんかった!
もうちょっとやってくれてもいいのによ~。

おおっと、大事な事忘れてたぜ。

俺、お姉さんからアフター誘われちゃった!
イベントの最後のほうで座った店のお姉さんと楽しくトーク。
ふんふん、なるほど~。
今、大学生なんだ、頭いいな、オイ。
みたいな感じで和気藹々(!?)とトークしてたらなんと、
「このあと、ヒマ?」と来たもんだ!

そのお姉さんと俺、住んでるところも近いしさ。
こりゃあひょっとすると、ひょっとするぜ!?






先輩たち、御免!俺だけそういう楽しいアフターしてくるYO!
ユーたちは帰って明日の仕事でも考えてなさいってこった(笑)
いやはやモテる男はつらいねぇ、っと。

「イベントが終わったら電話して!」
って言われたんで、さっそく電話。

・・・・・留守電になってる。

しばらく経ってからもう一回電話。今度は通じたぞ~。
もしもし~。

「今着替えているからもう少し待って」

ラジャー!!

・・・・30分待って電話かけたところ、再度留守電。

あ~あ、もううまい話なんて無いよな~。

しょうがないから聞いたメルアドに「ボクちゃん、お家帰る!」とメール。
現在まで返信無し・・・・・orz

なんだかなぁ。
奢ってやるために金下ろしたのによぉ!

ただ飯食えるのにもったいないな、あのお姉さん。
これが男と女の駆け引きってやつかい?(笑)
by soyokaze_8 | 2005-11-16 02:00 | 独身貴族