人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休~♪

ムカつくんだぜ~♪
顔がいい男が~ 顔がいい男が~ 顔がいい男が~
とにかく嫌いなんだ!!

ブサンボマスターいいね!
モテない男の魂の歌。
心の底からシンパシー。
ども、そよかぜです。


この連休、木曜の夜から実家に戻っておりました。
・・・バイク戻しに(泣)。
しばらく自由に乗れないな。
ゼファーに乗るためには、まずKSR110を購入し、
そのKSRで実家まで走り、そしてゼファーへの流れを作らねばならぬ!

12月には実家が引越し。
新居の方にゼファーを動かさねばいかんのがツライところ。
KSRだと高速乗れないしさ、2時間以上かかっちまう。
なんとか考えなきゃいけないね。
ゼファーにすばやく乗れるソリューションを!!






ほんでもって、木曜夜~土曜の朝まで実家でまったり。
土曜の昼から、会社の先輩のカルチャースクールの発表会を見に行く。

なんでも音楽系の学校らしいんで、この場合はライブってことになるのな。
とにかく先輩の歌を聞きに行ってきましたが・・・・
別人みたい!つーか、うますぎ。
歌詞の内容とか、なかなか良くて、正直ちょっぴり感動してしまいましたよ。
なんか、「夢」について語った曲。
ハスキーボイスの先輩、セクシーでした!
・・・ライブ終わって話した時はいつもどおりの先輩でしたが(笑)。

俺の夢・・・か・・・・。
あるのかな、いや、これから持てるのかな。
欲しいものはたっぷり十本の指で数えられないほどあるんだけどさ。
人に「俺の夢はこれだ!」って語れるものが無い。

新しい仕事に立候補してみた。
詳細は言えないんですがね。極秘です(笑)
これがうまく進めば、俺の友達の力になれるんじゃないか?
そんな気持ちから。出世なんて望んでないし。
とりあえず、他人の夢を守って、伸ばしていくほうで頑張っていこうと思ったよ。


先輩の発表が終わってから、俺&同行者の会社の先輩(歌の人ではない)と
秋葉原へ。

BBローダー買ったぜ!
ワイヤレスヘッドホン買ったぜ!
充電式の乾電池を買ったぜ~!!
さらにヨドバシカメラのアキバ店を視察。
実りの多い一日であった。

明日は洗濯と掃除だぁ。
っと、それと大家さんと話をしなきゃ。
KSRの駐輪場をGETしなくっちゃ!!

やることてんこもり。
by soyokaze_8 | 2005-09-25 00:28 | 独身貴族