人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

士気低下!?

iTunes Music Storeやばいっす。
さっそく3000円も音楽をダウンロードしてしまいました・・・

家のPC使うときにいつもi-tune起動させてるから、
もうつい・・・衝動買いしてしまうではないか!

U2のコンプリートなんてヨダレものです。

ま、そんなこんなで近況報告~♪

ようやく一人暮らしをスタートさせ、軌道に乗ったのもつかの間
いきなり体調不良という不運!
とんでもねぇ不運。

たった1回行っただけのSMクラブから、
可愛い開発会社の人がいる飲み会の席で電話がかかってくるし(笑)

だめだめ人生まっしぐら!!





会社なんですが、7月に組織改変があったんですよ。
そんでもって、まぁ会社の可愛い女の子が配置換えで俺のいるチームに来たわけです。
・・・と、ここまでだといい話なのだが、この娘、ものすごく気が強いのよ(笑)
気は利くのだが・・・正直怖い(^_^;)
今日はその気の強さが炸裂。
つーか、ものすごく正義感が強い娘なんだな~と感心。

今日、社長のありがた~いメールが全員に届いた。
要約すると、「会社は社員を守りません。でも、社員は会社に貢献しろ」ってこと。

俺ははっきり言って今のところよりひどいところにいて、
奴隷みたいな生活してたんで(笑)、あんまり腹立ってないのよ。
ま、それもどうかと思うが。
正直、士気は下がるわな。

このメールにその娘さん、ブチ切れですよ。
「そういうことを経営者が言うのはいかがなものかと。」な~んてやんわりと、
だがきっぱり全員向けのメールで言いやがった!

さすが!!
俺たちに出来ない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるぅ!!

・・・惚れそう、マジで。

なんだか楽しくなってきたぞ~(笑)。
by soyokaze_8 | 2005-08-06 00:35 | 時事ネタ