人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

破滅衝動

最近、妙にやばい。

なんでかってぇと、妙に人から遠ざかりたい気分なのだ。
普段は寂しがり屋さんなのになんでだろうな?
昔から、こういう時はたま~にあった。
全部ぶっ壊したい。
体がぶっ壊れるまで暴れまくって、
そのままくたばりたい。
そんな狂気がふつふつと体から立ち上っていく。


もう、「俺に触れるな!近づくな!!」って気持ちが止まらない。
周りも見ない。
うるせぇよ、どいつもこいつもよ。
話すのがとにかく「うざったく」感じる。
特に職場。
音楽・ラジオを聴きっぱなし。
仕事で人と話さなきゃいけないのが、
本当に、正直、今は苦痛でしかない。
用事とかは全部メール。
いない隙にディスプレイにポストイットに用事書き込んでぺタ。
なんか、全部うざってぇ。
とにかく一人になりたいと思っている。
一人でやりたいと思っている。
好き勝手やらせて欲しい。
仕事じゃ絶対に無理なんだけどね。


あれだけ「女欲しい」とか思っていたのに、それも無い。
勝手に一人で野垂れ死にするとするよ。

気を取り直して。
明日は友達に会う。
奴に癒してもらうとしよう。

何になんだかわからんけど、イライラ、ムカつきが止まらない。
やさぐれバージョン発動。
ダメだな、こんなことじゃ。
by soyokaze_8 | 2005-05-20 01:35 | 日々思う事