人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヤホンがんがん。

ヤッホーッ!!
雪だよ、雪!!しかもでかい。
寒いなぁ、まったく。そよかぜです。

今日は体調が優れずテンションが上がりませんでした‥・
理由:俺は胃腸が弱い。その胃腸が悲鳴を上げた!
今日は昼ごろから今まで腹に雷鳴が轟き、
ずっとトイレとお友達。
尻拭きすぎて痛い。

ストレスなんだか知らんが情けない。
コンタクトレンズ付ける時ミスって一日中、左目が痛いまんまで
集中も出来ないし、昨日仕事でミスった部分で人に迷惑もかけちまった。
自分の尻を人に拭いてもらってばかり。
ダメダメですよ、この一週間。

テンション次第で仕事の成果が変わってしまう気まぐれな自分を、
今とても恥じている。
頑張らなきゃね。

初心を思い出せ!
あのどこからも相手にされていなかった俺を拾ってくれたんだから、
その恩は返そう!
出来れば戦力に数えられるような奴に成長したいもんですな、マジで。

仕事中はイヤホンでがんがんボリュームを上げて音楽を聴いているんですが、イヤホンを左耳にしか装着していないのに、すっごい傍によってもらうとか、目の前で紙をひらひらしてもらうとかしないと、なぜか話しかけてくる人に気がつきません。
後ろから話しかけられているのに気づかず曲聞いてたら、後ろからつんつん押されて、マジでびっくりしてしまいました。
心臓止まりそうでしたよ!!
ごめんね、なんか電話かかってきたらわかるんですけど。

俺は小心者なのでいじめないで欲しいっすわ~(笑)
by soyokaze_8 | 2005-02-25 01:47 | 時事ネタ