人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行け!そよかぜカー!!

ども~、今日は寒いですね。

土曜の夜に徹夜して、仮面ライダー剣の最終回見てからまた寝てました。
その後はまぁ、グダグダしながら一日過ごしていましたよ。
まったく、ダメ人間めが!!

その土曜の夜、友達と話していたんだけど、
俺は寒いのが物凄く苦手なんです。
周りの温度が暑ければ暑いほど元気が出るって言う、ある意味「爬虫類」に
分類されるくらい(笑)

なのでね、車がちょっと欲しいのよ。
遊びに行くんでも、バイクだと道中で友達とあんまり会話できないじゃないですか。
ツーリングならそういうもんだって割り切って走れるんですが‥・
地元でちょっと集まって、どっか遊びに行って‥・みたいな時だと、
バイクで移動するのが寂しい時があります。
寒いのと実用的な面を考慮した結果、「車が欲しいな」と思ったしだいでして。

中学生くらいのときから「RX-7」に憧れていた。
どうせ買うんなら、ああいうかっちょいい車に乗ってみたい!
いいよね~、セブン。

日本車とは思えない官能的なボディ。
ロータリーエンジン搭載のピュアスポーツカーという孤高の存在。
これ欲しいよ~!!

ん?でも、ゼファーがあってRX-7があってってなってしまうと、金がいくらあっても足りなくなってしまうでは無いか!!
ゼファーのカスタムとセブンのカスタム、さらに消耗品などのランニングコストが‥・
え~い、俺には無理だ!!

正直な話、車は移動用と割り切っている。
だから小さくても良い。
バイクより物が詰めれば良い。
人が3人乗れば良い。
でもなるべくならかっこいい車が良いな。
安けりゃ言うこと無いけど、乗っていて楽しい車がいい。

てなわけで、最近欲しいなと思っているのがVW ビートル
NEWのほうが欲しいやね。
メンテナンスとか、OLD ビートルより楽だし。
さ~て、値段見てみるか!!


‥・
ううぅ‥・高いよ、ママ‥・
TURBOが欲しいけど、俺の経済力じゃEZだな‥・

ああ~、車が欲しいな。
by soyokaze_8 | 2005-01-23 23:33 | 日々思う事