人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~、スキー行きてぇ

暖かい今年の冬…。
バイクを除くと、俺の唯一のアウトドア趣味とも言える「スキー」がいよいよシーズンイン!!

早く行きたいなぁ。
俺はあの「ファンスキー」ってのをここ数年続けてます。
そうそう、あの短いスキーでストック無しの奴。

あ~、今年中はスケジュール的にも降雪量的にも無理っぽいですが、
今シーズン5回は行きたいモンですね。
今年は暖冬傾向らしいんで、満足できる雪質が確保できるんかな。
ちょっと心配になってしまいますね。
とにかく!!今、すっげぇスキーに行きたい!!

そして…あわよくば!!ゲレンデが解けるほど恋したい!なんちゃって(笑)
ま、友達同士・カップル同士で来ている女性が多いんで無理なんですけどね。

今シーズンはちょこっとスノーボードのほうにも挑戦してみますかね~?
なんて考えております。
たまにゃリフレッシュしたいもんね。

スキー旅行を企画したいけど、いったい俺の友達は何人来てくれるんだろうか…。
みんな忙しいらしいしな…。
まぁ、最後の手段は一人で行く!
これしか無いね。
人の用事なんて聞いてるよりずっと早いや。
みんなで一緒に行きたいけどね…。
by soyokaze_8 | 2004-12-06 00:58 | 時事ネタ