人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOUはSHOCK!!

199x年 地球は核の炎につつまれた!!
海は枯れ地は裂け・・・・・あらゆる生命体が絶滅したかにみえた・・・・
だが・・・人類は死滅していなかった!!

世紀末救世主伝説が再び!!
なんちゃってね。

会社帰りにパチスロを打ちに行ったんですよ。
今更ながら『北斗の拳』をね!!

パチスロはルールがわからんし、変なものをパチンコ屋で見たりしていたんで、
ちょっと敬遠していたんですが…。

同僚がね、この一週間で18万勝ったって言うじゃな~い。
それ、月給の半分以上ですから!!
まじめに働いていた俺は残念!
「愛を取り戻せ」斬り!!

波田陽区で決めてみたくらい、悔しいじゃない。
なので、手ほどきを受けようかと思ってね、パチスロ。
つーわけで、早速打ってみましたところ…3万5千円ほど負けました(泣)

千円札がもうホントにメモ用紙みたいに無くなって行くんだぜ!?
すげぇや。
それでいて、回しても回しても子役すら来ない。
バトルボーナスにも入れずのボロ負けでした。

自分の博才の無さを恨むぜ、畜生。
あ~、当たらないパチスロなんて面白くもなんともねぇや。
by soyokaze_8 | 2004-11-19 01:07 | ギャンブる