人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事仕事仕事~

今日、丸の内線で見かけた綺麗なおねぇさん!!
惚れました(マジ)

いきなりのストーカー宣言で始まる今回の日記。
どうも、そよかぜです。

(おさかな天国の節で歌おう!)
仕事仕事仕事~
仕事をこな~すと~

孤独孤独孤独~
孤独~に~なる~のさ~♪


最近、妙に忙しいんですよ、仕事。
俺は筋金入りの怠け者だというのになぜまかせてしまう…。
どうなっても知らねぇぞ!

ま、でもこれも出会ってきた人たちとの縁であるような仕事なんで、
やることがあるってのには、素直に感謝。
失業していた期間が結構長かったもんで、「自分の机」「自分の場所」がどんなにありがたいか、身をもって知っている。

仕事に不満なんてこれっぽっちも無いですよ!
でもね…即戦力だッ!って言って、「オタっぽい兄ちゃん」「おばちゃん」入れようとするのはやめましょ~よ~(笑)

「今必要なのは戦士(ソルジャー)じゃありません!!
癒しの力を持った一輪の花…若いきれいなオネェチャンが必要です!!(特に俺には)」

超・力説!!


即、却下されてしまいました。
つーか、人を入れる予定もしばらく無いらしい…。
あきらめないぞぉ~。

「若いおねぇちゃんを入れよう!」
「若い女性をメインターゲットに据えてですねぇ…」
「かわいい娘を広告塔に立ててですねぇ…」
云々。

そんなことばっかり言ってたら「お前は何しに来ているのだ?」との問い。
「えっ!?で、出会いを求めて…(笑)」


ぶっ飛ばされるところでしたわ!
いや~、正直ってのは良くないっすね。
明日っからまじめにやるんで勘弁したって~!

…明日からまじめは無理かも知れないけどさ~。
by soyokaze_8 | 2004-10-28 01:43 | 日々思う事