人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃えよ剣!

こ~こ~ろに~ あらし
ふきあ~れ~て~るぜ~
はだしの~ そるじゃぼ~い!!
(六三四の剣 OPテーマ)

なんだか妙に過去の事が書きたくなってきました!
(単にネタが無いだけ?ううん!?)

いきなりですがね、
俺は高校からなんですが剣道を始めまして。
その理由ってのが、もうすっごく不純!

「勧誘に来た女の先輩が、ものすごく俺好みだったから」

剣道着ってほら…袴じゃないですか!
合わせの着物みたいな構造じゃないですか!!
礼するときに胸元とかチラッとなったりとか、転んだ時に袴から細い足首が…

…ごくっ!!(生唾)

見学をガブリ寄りくらいの勢いでしていましたよ。

もっと大きな理由としては…柔道は嫌だったのです。
どスケベぇな俺、柔道部の奴が言っていた「今日女の先輩と寝技の練習したぜ~」ってのが正直、少しだけうらやましかった。

ごめん、うそついた。

すっごくうらやましかった!!

でもさ、当然「男とも寝技の練習」しなきゃならんわけじゃないですか!!
それは絶対嫌でした。

なので、コスプレ喫茶に行くような気持ちで剣の道へ。

結局かわいい先輩ってのはサクラだったんですけどね!(笑)
なんだよ、ちくしょ~。

剣道ネタ、明日も続くかも。
by soyokaze_8 | 2004-10-23 01:36 | 日々思う事