人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬が近づくと…

ヒロシです。

電車の中で知らない女の人に片思いする癖があるとです。


うん、俺も!!

いきなりパクりから入ってます。
ドンマイ。気にしないで下さい!
ブルース・リー師匠で言えば「Don't think.Fe~~el!」
考えてはだめです。感じなさい。(中学風英訳)

てなわけで(はぁ?)今回は冬になるとついつい考えてしまう、
バイク乗りの気持ちを書いてみよう!

バイク以外に自前の交通機関を持っていないバイク乗りの約8割(推定)が考えるッ!
冬に欲しいもの…それは彼女でもなく、金でもない!
それはクルマだ!

だってよぉ、冬寒いもん!
防寒装備でもっこもこになった体。
寒いのとバイクの振動でがくがく震えてる。
グローブをしていても、寒気は容赦なく指先を冷やす。

ふと、信号待ちで隣を見たらさ、窓ガラスのくもったクルマがある…。
やばい、マジでうらやましい!!
カーセンサーだとかGooだとか、ついつい買ってきてしまいます。
クルマ買う財力はありませんけどね。

冬にバイクってのは「狂気の沙汰」なのかも知れないよね~。
クルマ欲しくなってもしょうがないよね!

だけどねぇ、冬の寒さの中、バイクを走らせた後、
コンビニに立ち寄って暖かい缶コーヒーなんて飲む時は極楽なんですよね~。
あったかい飲み物があるだけで、すっげぇ幸せになってしまう。

たった一杯のあったかい飲み物に幸せを感じに走りに行くってのも、
なかなかオツなもんです。
寒ければ寒いほど、飲み物がうまいこと、うまいこと!

冬にバイク。
「狂気の沙汰」ではなく「侠気の沙汰」と呼んでもらいたいね。
すっげぇ寒いけど…。

やっぱ狂気?
by soyokaze_8 | 2004-10-22 01:37 | クルマ