人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日…

暇だね〜、まったく。

読む本を切らしちゃって、ヒマこいてます。
雨の日は外に出たく無いんだよね〜ホント。
親父が車使っちゃってるから足無いし。

しゃあねぇ、文庫本「ジョジョ」第四部を大人買いしてくるかな〜。
まったく、せっかく珍しく早起きしたってのに雨とは!
週末にピンポイントで降って来る雨…勘弁して下さい!
これじゃ洗車も出来やしない。

あ〜ぁ、今日の収穫は「サンデージャポン」に竹内香苗アナが出てたくらい。
可愛いよね〜、キレイだよね〜。
キレイで可愛いなんて反則っすよね〜(笑)
どえらい俺好みのおねいさんなのでちょくちょくチェックしてるんですがね、なかなか土日に家にいないので遭遇率が「はぐれメタル並」だったもんで、なんか今日のサンジャポ見たら得した気分。
イチローの大記録特集もあったしねヽ(´▽`)/
しっかし、竹内アナ、英語力すっげ!
英語検定1級、国連英語検定特A級…アタマイイ!
見た目イイ!
素晴らしい。パーフェクトッ!!
この完璧超人っぷり。
あとはデーブやテリー伊藤に「変な風に影響されないように」して欲しい。
あの番組に出てる人、みんな「濃い」からなぁ…。
なまじっか真面目だとかなりキツそうではある(笑)
濃いメンツの中でも頑張って欲しいっすね (≧∇≦)
by soyokaze_8 | 2004-10-03 15:26 | 時事ネタ