バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっべ!?

http://homepage2.nifty.com/kajipon/art/jojo-d.htm

このコラボは強力過ぎますね〜。
面白い!!めちゃくちゃ面白いぞ!
そして巧い…。
ジョジョ好きならば必見ですよ(^o^)/
[PR]
# by soyokaze_8 | 2004-05-14 01:39 | マンガ

しびれた〜!!

5/13
今日の試合はマジで鳥肌モノの展開でしたよ!
5回表の今岡、藤本のポカを一掃するまさかの(失礼!(>_<))福原のホームラン(^_^)v
昨日の試合がイヤな負け方でしたし、往年のタイガースを彷佛とさせる守備の乱れが出てしまったりとありましたが、それを振り払う見事な一撃!!
巨人の連続HR記録もストップさせましたし、イイ感じでまた戦ってくれるでしょう。
今日は「福原デー」な1日でしたわ〜(^o^)/
[PR]
# by soyokaze_8 | 2004-05-14 00:53 | 阪神タイガース
ブログって、読んでいてかなり面白いもんですね〜。
しかし!
残業・残業のエブリディでは、なかなかブログのネタも読めない日々です…。
それに、いつも思っていますが、自分とドンピシャな趣味を持つ方がなかなかいらっしゃらなくて、バイクネタのブログが見つからない状況です。

そこで考えましたよ!
自分で作ってしまえばいいって!!(笑)

まずははじめの一歩。
ブログの使い方に慣れなければ…
[PR]
# by soyokaze_8 | 2004-05-13 00:43 | ゼファーさん