バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GW・・・!?

まだゼファーが帰ってこねぇ!!

ちくしょ~、俺のGWはまだ始まらないのか、まったく!!

ども。けっこう時間が空いちゃいましたね。

ま、なんというかここ最近は仕事場→家の往復しかほとんどせず、
さらに家に帰ってもゲームしかしていないと言うダメっぷり。

NINTENDO DSの逆転裁判4を木曜に買いまして・・・今日クリアしてしまいましたよ!
アメリカでの暇つぶしに買ったのになぁ。
スーパーマリオと脳トレでもするしかないか。

そして、Wiiの「ゼルダの伝説」をひたすら必死こいてプレイしている状況。
まったく、不毛な日々ではある。

だけどね、たった一人でも、これはこれで気が楽で良いんだよね。
そこそこ楽しいしさ。
それにさ、彼女ってのは欲しいけど、ど~でもいい女に俺の時間を使いたくないしな。
フーゾク?キャバクラ?
最近、行ってないなぁ。メンドクサイってほうが先に出てくるもんね。
一人ってのは寂しい人間のように言われるけど、
実はそうじゃないんだよな。

一人でいるからこそ、たまに友達に会ったとき、いつも会っていた学生時代よりもずっと楽しい時間が過ごせるってなもんよ。
会社の人に言われた。
「一人を愉しむことが出来るってのが、真の大人」と。
ってことは、よ。

俺は大人ってことだよな。うん。

それはさておき、連休が終わる前に、ゼファーが帰ってきて欲しいなぁ・・・
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-04-30 00:17 | 独身貴族

髪切りました!

ども!

もっさりしていた髪の毛をようやく切りましたよ!!
ちょっと髪も染めちゃったりして(笑)

これで、年配とは呼ばせないぜ!
※まだ、根に持ってます。

それはそうと、今日はついでに本を買ってきたぜ。
仮面ライダーSPRITS 12巻
仮面ライダーを作った男たち
チーズ・スイートホーム 4巻

漫画だけじゃないぞよ~。
今、ずっと文庫本で追いかけている北方 謙三水滸伝7巻。
ちょっと面白そうだったので
地獄のババ抜き
そのケータイはXXで

ここのところ、出費が激しい。
金曜日にNINTENDO DS Lite買っちゃったし。
ゼファーの修理&車検もあるし。
今住んでいるアジトの更新料もかかる・・・
厳しい状況では、ある。

だけど、もうすぐゼファーも帰ってくるし、そしたらGWは楽しいぞぉ~♪
旅に出るのもいいなぁ。
ぶらりと泊まりで走りに行ってみようかな。
行き先は決めずに。
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-04-22 01:37 | 時事ネタ

ハードディスク

ラオウ昇魂式

マジっすか!?

ま、それに関連して、一つ。

先輩から、アニメ版、北斗の拳→北斗の拳2まで全話入ったハードディスクをもらっちゃったよ~。ひゃっほう!
さっそく、第三話まで見たんだけど、面白い!!
こりゃ~、一人暮らしがさらに楽しくなるね!

・・・・どんどん女の子から遠ざかっていくが・・・まぁいいのだ!

さらに、そのハードディスクには秘密が!?

ハードディスクの容量は350GBなんだけど、北斗の拳は、そのうち30GBに過ぎない!!
しかし、フルフルでデータが入っているッ!
あとの320GB、一体何が入っているというのかッ!!

答えはエロ動画!しかも無・修・正!!

・・・・さらにどんどん女の子から遠ざかっていく・・・

良いのさ、楽しければ・・・・
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-04-18 01:02 | 独身貴族

なんと!?

ども~。

この土曜日は楽しく友人と飲み会。
徹夜でカラオケなんて、若いね~♪俺も!!

傷心フレンド慰め会だったんですけどね。
告白して振られたんだって・・・そりゃ可哀想に・・・
心から慰めるよ・・・

「でね、この前、告白されたんだけど、そいつの事が好きなんで、ごめんなさいしたよ」


・・・何?

てめぇ!モテてるじゃねぇか、コラぁ!(笑)
そんなのには、慰めなどやらんわい。
食っとけよ!

そしたらさ・・・「お前には言われたくない」だって・・・(´・ω・`)ショボーン

傷口に、塩塗りこんだらぁ~!!
軽く、「鬼」が入っていましたよ、やばいやばい。


さてさて、土曜日は飲み会の前に、ゼファーのウィンカーとステップをとりあえず修理して、バイク屋に持って行きましたよ。うん、やっと(笑)

フロント周りが無残な状態なんでね。
フロントライトは歪んでいるわ、メーターが全損だわ、おまけに軽くハンドルが曲がっているわ・・・
近場のバイク屋にしか出せないじゃんよ~。
ま、しょうがないやね。

ついでに、この5月で車検が切れるので、修理と同じく依頼。
今日見積もりが来たんだけどさ・・・

メーター、フロントライトの交換プラス車検で
20万円近いそうな!

( д ) ゜゜ スポポーン!!


おいおい、中古買取査定額よりも多いじゃねぇか・・・

ちくしょう、もっと稼がなきゃな。
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-04-17 02:18 | ゼファーさん
ふぅ・・・今日も残業だ。
出来る男は・・・つらいぜ。

さて、晩飯にするか。

「あ~、またカップラーメンなんか食べようとしてる。
体に良くないよ。デブになるよ~。
成人病とか、動脈硬化とか、いろいろなるんだよ~。」


うるせぇな・・・俺はこれが好きで食ってんだよ。
タバコ吸ってる時点で、健康は諦めてんだよ。
メシ食うって時に、まったく邪魔だな!黙ってろ。

「せっかく心配してるのに・・・もう知らないからね!」


・・・な~んて妄想してから、夕ご飯~♪


ども、そよかぜっす。

久しぶりに良い質問をいただいたので、回答してみちゃおう。
やっちゃおう。

男の本音がばれるので、正直言いたくは無いんですけどね。

Q.男の人って、好きでも無い女の人を抱けるんですか?

答えてしんぜよう!
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-04-11 02:12 | 日々思う事

ケツ痛いっす~

ども~。

来月、研修でアメリカに行く事になりました!
サンフランシスコらしいっす。
だが!!

アメリカ、イヤです。行きたくありません!

なぜなら、ほとんどの場所で禁煙だから(笑)
なんなんだよ、もう。
禁煙パイポとニコチンガム持って行かなきゃな~。
おまけに、パスポートは実家に置きっぱなしだから、取りに行かなくちゃならない。
('A`)マンドクサ

ゼファーをまだ直してない(まだかよ!)ので、KSRで出撃。
出撃前に、この前ひん曲がってしまったゼファーのカギと、アパートの合鍵を作ってもらう事にした。
ようやく、俺んち、合鍵出来たよ。
いつでも遊びに来て良いよ~。
ゼファーのカギは一晩預ける事になったので、今週もゼファーを修理できず!
そうそう、リアの取り外しだけど、ネジを一個ナメてしまったのね。
なので、ナメちゃったネジでも回せるようになる、素敵なケミカルを買う必要がある。
ま、来週な、来週。

土曜日の午後から走り出したんだけど、原付2種は楽しいね~♪
ついつい遊びながら走ってしまい、実家に着くまで3時間(笑)
2時間KSRで走ると、ケツが痛くなるな。
シートが固いし・・・
でも、妙にテンションが上がってしまう、不思議バイク。
燃費も、アジト→実家の往復で、まったく無給油で行けちゃう。
経済的だねぇ。
車なんか乗らずに、全ての営業車が原付2種になれば、かなり地球に優しいとおもうんだけどな。

実家に一晩泊まり、都知事選の投票のため、早めに帰宅。

石原さんに投票して、メシ食って、今はF1観てるとこ。
都知事選の結果だけど、まぁ、妥当だよな。
石原さんがBESTではないけど、あの候補者の中で選ぶなら、ベターな選択をしたと思うよ。
外山さんに、ちょっとネタで投票してみようかと思ったが、止めておいた。
貴重な一票を無駄にしちゃいけないもんな。
当選させて、ビビってもらうのも、面白そうだったけどね。

早くゼファーを直さなくちゃな・・・
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-04-09 00:27 | KSRさん

充実した休日

ども~。

この土曜・日曜は楽しかったな!
なぁ、みんな!!

土曜日は土曜日で、花を愛でつつ楽しいトーク。
そして大盛り上がりの飲み会!
いいよな、こういうの。

そんな中でも、俺ってやっぱ、名言を言ってしまうね。
女の子から「私とバイク、どっちが大事なの?」なんて聞かれたらどう答えるか。

俺なら・・・こう、言うね。
「答える前に、逆に聞きたいんだけど『1mと1Kg、どっちが重い?』・・・つまり、そういうことよ。
比べる「単位」とか、「カテゴリ」が違うから、どっちがどうと答えられねぇ!」
そういうこった。カッコいい~♪


日曜は日曜で、モーターサイクルショーに行って来たよ。
目当てはハーレー・ダビッドソン!!
V-RODが格好良くてさぁ。
跨るだけなんだけど、何度乗ったか、わからないほど。
楽しいなぁぁぁぁっ!
883Rにも試乗したし。
ハーレーのトルクと振動って、やっぱ特別よ。
何か官能的に、本能に訴えかけてくるものがある。
やっぱ・・・『いつかはハーレー!』だね。

とりあえず置き場所が無いから、ゼファーを直してあと2年ほど乗り続けるか!
ハーレーはその後でも、遅くはあるまい。うん。
もう少しゼファーをしゃぶりつくす!

楽しい土日を久しぶりに過ごせたよ。
みんな、ありがとう!
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-04-03 01:13 | 独身貴族