バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

待つこと数ヶ月ッ!

ついに!

ついにねんがんのWiiをてにいれたぞ
a0019592_23433047.jpg


→ころしてでもうばいとる

・・・やめて(笑)



ようやくNintendo Wiiを手に入れましたよ!
仕事時間にちょっくら抜け出してね。

何?サボりは良くない?
当たり前だ!
サボってなどおらぬ!!



あくまでも、市場調査の一環!
資材の購入と言う目的があるのだ!


・・・目的の資材が手に入らなかっただけで・・・一応調査もしたわけで・・・
断じて!サボってなどおらんぞぉ~♪


ヨドバシで並んでゲットできた時の気分は、まさにコレ!


ンッン~~♪ 実に!
スガスガしい気分だッ!

歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~フフフフハハハハ

数年前にPS2を手に入れたが… これほどまでにッ!
絶好調のハレバレとした気分は無かったなァ… フッフッフッフッフッ
生きた情報のおかげだ 本当にうれしいッ!

最 高 に 『ハイ!』 っ て や つ だ アアアア

 ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ー ッ


9秒経過!
・・・みたいな。

家に帰ってセットしようと思ったとき、気が付いた。
そういえば、俺のTV兼パソコンって、部屋の左隅、窓際にあるんだよね・・・
これじゃあ、Wiiリモコンが振り回せねぇ!!
部屋の配置換えからするべきだな、こりゃ。

つーわけで、俺の家にはWiiが来たぞ!
セットアップが終わったら、「俺んちでWiiやらない?」と人を呼ぼうっと。

「やらないか」「ウホッ!」の流れはイヤなので、主に、女子を呼ぼう(笑)
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-03-29 23:53 | 独身貴族

新LARK

ども~。

シグルイがアニメ化だってよ!
正気か、WOWOW!?


正気にては大業ならず
アニメ化はシグルイなり・・・ってか?
臓物と血を撒き散らす残酷時代劇はどこまで再現されるんだろう?


まぁ、それはさておき。
新しいLARKが出てきたね。
a0019592_1563784.jpg

ほんでもって、買って吸ってみた。
写真は、新パッケージね。
ロゴとかデザインがちょっと変わっている。
まぁ、見ていくうちに慣れるかな?とは思うけど・・・

肝心の味!
これまた変わってましたよ・・・

フィルターが茶色じゃなくなってやがる!!
しかも、噛んだ時の歯ざわりが柔らかい。
なんだろう、この違和感。
煙を吸った時も、うまく表現できないんだけど、妙に一口目が甘くて、後から苦味が出てくる感じ。
なんか「草っぽい」感じがするなぁ。
あんまりウマくない。

う~ん、古いLARKのほうが慣れているからか、ウマい。
こればかり出回るようになったら、どうしよう。
違和感が1箱吸っても消えないんだよね。
慣れる気配が、今のところ無いなぁ。

とはいえ、なんだかんだ言っても吸うんだろうけど。

タバコの銘柄、変えようかな?

タバコを止めるって選択肢、今は選びたくないな。
ストレス発散にならないし。う~む・・・
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-03-28 01:56 | 独身貴族

迷う・・・

ども~。
そよかぜです。

結構、今悩んじゃってます。

ゼファー・・・良いバイクだけど、直して、また乗るのに金かかるんだよなぁ・・・
ちょうど今年で車検が切れるんだよね・・・
新しいバイクってのも、視野に入れるべきなのかな・・・

迷う。

凄く迷う。


ゼファーは良いバイクだ。
素直だし、使いやすいし、なによりETC入れたばっか!
今手放すのはもったいないかな。

でも、車検があるし。
今年三十路だし、思い切って自分にご褒美って感じもあるし・・・
迷うなぁ。

そして、次に何を乗るのか!?
これも悩むなぁ・・・

カワサキも好きだけど、バイク乗りとしては「いつかはハーレー!」って気持ちもある。

どれが良いのかなぁ?
悩むなぁ・・・
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-03-27 01:12 | ゼファーさん

ぐだぐだ

どもっす。

日曜日だって言うのに、ほとんど何もしなかったなぁ・・・

起床時間が18:00だもん。
何かしらして、充実した日にしたいのに一日中寝ていたよ。
ダメだなぁ・・・

ま、雨降ってたからバイクの修理はどっちみち出来ないんだけどね。
ウィンカーを買ってきて、付け替えなきゃいけないし。
あぁ~、髪の毛伸びすぎた。

30日の花見までには切りたかったのにぃ~。
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-03-26 01:09 | 独身貴族

ひさしぶり~

ども。そよかぜです。


最近、忙しくてね。
ROMってるだけだったのですが、久々に俺、参上。

忙しかったんだよぉ!マジで。

けだもの→人間に戻るまで、必死こいてしまったり、会社の引越しがあるからって、いろいろ手伝わされたりしてな。

うん。

この前、会社の先輩の結婚式がありまして、その2次会に参加。
その後の3次会→先輩の家での飲みになったわけ。
先輩の大学時代の友人&俺、そして会社の女の子が一人。

翌朝、散々飲まされてフラフラだし、雨は降っているしで、会社の女の子に「家で休んで行けよ」って事にした。
何も手を出す気無かったしさ。

その子に布団貸して、俺は地べたに寝てたわけよ。

ほんでもって、その後起きて、ちょっといろいろ話していたら・・・そのぅ・・・あるでしょ?
むらむらすることが!!

脳内会議、開催!
手ぇ出すとヤバイって・・・会社の人だぜ・・・

そんな時だった。
脳内にけだものが登場したのよ。

うるせ~!!
後悔なんて後でしろ!
俺の家に一人で来た時点で、もうOKだろ?行けよ!!
みたいな。

けだものの叱咤に対し、普段は冷静さを保てるんだけど、
今回は無理だったね。
押し倒してもうた。
古い言葉で言えば、その、Bを越えてもうたわ。
なんつーか、抵抗無しだったし。
OKなのか?よくわからんけど。
一線はまだ越えていないのが、救いなのか、詰めが甘いのか、ちょっと良くわからん。

ただ、まぁ、こんな欲望だけの状態じゃ良くないと思うよ。
いかんなぁ。
物凄く自己嫌悪。

仲直りと詫びのため、飲みに行く約束は、した。


けだものになって、ちょいと襲ってしまった女の子には謝りましたよ。ちゃんと。
誠意を込めてな。

鍋料理を奢ったし、酒もおごったし、おまけにカラオケまで奢ったからな。
ほんで・・・まぁ、今までどおり、仲のいい同僚でいよう、と。
そうして、華麗にスルーしたわけよ。

一人でいることに、寂しさはあるけど、それ以上に「気楽」って部分があり、それを捨てたくなかったわけ。

そんなこんなで、まぁ生きてますよ。
ゼファーをまだ直してないので、早いところ復活させたい今日この頃です。
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-03-25 00:27 | 独身貴族

サーキットデビュー!!

ども~、そよかぜです。

友人、辰ボンからの誘いで、走行会に行ってきました!
もちろん、マイフェイバリットバイク、ゼファー1100でだ!

白糸スピードランドってところまで行って来たんですが・・・・
正直、走る気は無く、ただの見学ってことで行こうと思ったのね。
ほんでもって、まぁ行ってみて、成り行きにまかそう、と。

だってさ、俺、革ツナギ持って無いもん!
いつものようにB3ジャケットに下はユニクロの長袖、インナーシャツ。
足は一応ジーンズの上に防寒具としてカーゴパンツを履いているだけ。
まぁ、ブーツはDr.Martensの8ホールだけど、単なるオシャレ道具だしな。

OKが出たら、走るよ・・・と辰ボンに連れられ事務局へ。
なんと、自己責任であればOKとのこと。
でもなぁ・・・自走だしなぁ・・・自信は無いが、まぁバイク歴は9年あるし、何とかなるだろ。

そんなわけで、ゼファー!ファイティング現象(フェノメノン)!!顕現。
a0019592_2352292.jpg

単にミラーを外して、割れたら困るプラスチック類をガムテープで止めただけなんですけどね。

サーキットなんて初めてで、オラ、どこ走っていいのかわからねぇだよ・・・・
ってなわけで、とりあえず初心者コースへエントリー。

まずは20分、インストラクターの先導付きで、発進だ!
走ってみて、最初は怖かったんだけど徐々に慣れてきて、一丁やってみるか!って気になってきた。
10分くらい練習した後、後は時間まで自由に走っていいってことで、頑張ってみちゃう。

ずーーーっと、コース内を2速ホールドくらいで走っていたんじゃないかな。
ギア変える余裕がねぇ!
だが、倒しこんでもコケる気がしない!
何回かステップがノーマルのため、ステップ下のバンクセンサーに引っかかる。
・・・俺にとっては、かなり攻めてる方だったりする(笑)。
おっかないけどな。


そんなこんなで、一本目終了。
う~ん、楽しくなってくるぜ。
2本目が楽しみだね。

続きを読む
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-03-05 00:33 | ゼファーさん