バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー

<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

里帰り?

ども!そよかぜです。

明日、つーか今日からか・・・
実家に帰って正月を迎えます。
九州からばぁちゃんも来ているし。
更新が年明けになるので、あらかじめご挨拶。
皆様、良いお年を!!


ただ、これは里帰りとは言わないよな。
全く知らない土地だもん、今の実家は。

しかも、新実家は駅から遠い。

KSRで行こうかなとも思ったが、いかんせん外は寒い。
ホイポイカプセルを誰か実用化してくれないかなぁ・・・・(by ドラゴンボール)
家から持っていくときはカプセルに入れて、
駅でポイッとバイクに戻す。
あ、これならゼファーも今の部屋に置けるし!!
夢の発明だね。

実現のためには質量保存の法則とか、物理法則を超越する必要があるけどさ。

ホイポイカプセルが実用化されたら、駐車場はまず、商売あがったりだな。
レンタカーなんかも要らなくなる。
輸送も荷物をカプセルに入れて、届け先でポイッと戻せばいいから、大型トラックも要らない。
タンカーなんかも必要なくなってしまう。
輸送コストも圧倒的に安くなる。
引越し屋も廃業だ。

生活に革命が起こる、大発明だ。
これじゃ~ブルマの実家が世界一の金持ちになるわけだよ。

いいなぁ・・・カプセル。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-12-30 01:52 | 独身貴族
ども!これで寂しくないぜ!!

一人暮らしの俺にもついに・・・・・
殺風景な俺の部屋についに、待望の色気が!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!




・・・・・って部屋にカレンダー貼っただけだけどね。
伊東美咲カレンダー!

おいおい、やべぇよ・・・・
俺を見て微笑んでるよぉ!
vodafoneカレンダー、非常にイイ!
マジ、かわええわ~。
写真じゃのうて、実物が欲しいのぅ。
とろぉ~んと脳みそ溶けそうっす。

俺実家の時はこういうポスターを部屋に貼らずに
硬派なコルベットのタペストリーを貼っておったんですが、
こんなにも色気が違うとはねぇ。

どんどん女性を呼べない部屋に進化してゆく毒男の城。
彼女が出来るまでの道のりは、限りなく遠い・・・

カレンダー眺めながらぼんやりと、お花畑を追いかけっこしている妄想にふけった後、
部屋を見回して、こんなことを考えてた。



どうやって彼女って作るんだ!?

昔、といってもそんなに昔じゃないけど過去には俺にも彼女とやらは、
とりあえずいたわけで・・・・
だけど今じゃ「彼女の作り方」みたいなのを、すっかり忘れているみたいだ。

教えてくれ、過去の俺!
教えて、エロい人!!

どうやったら本物の女の子と付き合うまで行くんだ?

女心って奴ぁ、どうあがいても俺にはわからん。
おにゃのこってのは男のどこを好きになるんだよ?
どうすりゃ、おにゃのこを好きにさせられるんだよ?

一方通行のコミュニケーションは疲れるっす。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-12-29 00:10 | 独身貴族

愛のバクダン

愛のバクダン
もっとた~くさん おっことしてくれ~!
眠れないこの俺の 心の中へ!!

B’zの「愛のバクダン」ちょい替え歌、そよかぜです。

いやはや、俺のクリスマスディナーを写メでおにゃのこに送ってみたところ
大爆笑されてしまったんである。
なぜ!?

ケーキにローストチキン、そしてうどんのフルコースだぞ!!
超リッチな晩メシだぞ!ヽ(`Д´)ノウワアァン

逆ギレみたいな感じで「ワシ、傷ついたから罰ゲームでラーメンおごれ」と
連絡したのよ。ま、ダメもと。
そしたら、俺が飲みをおごり、そのシメだったらいいときたもんだ。
流石だぜ、おにゃのこ。
ただじゃ誘われないね。

よっしゃ。俺を引かせるために言ったのであろうが、それが命取りだ!
俺がそんなチンケな脅しに引くと思ったか?
上等!!
おごってやるよぉ!だからラーメンおごれやぁ!!
(↑当初の目的を失ってる)

つーわけで今度、飲みに行ってきます。
ですが、一つ問題がある。

相手はウワバミだ・・・・それに対して俺は下戸・・・・・。
どうつなぐ!?

ま、いつもの通り出たとこ勝負で行くけどねwww
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-12-27 00:39 | 独身貴族

ナイスだぜ

ども!そよかぜです。

ありえない話なんですが、俺、今まで春・秋モノの洋服で
今まで過ごしておりました!
ようやく実家から冬物が届き、ぬくぬくです。
やっぱりあったかいと、余裕が違うよね。

今日は朝まで起きて荷物を受け取り、
昼からまた寝に入るという素敵なスケジュール。
ついさっきカレーを食って来たところ。
1日1食という食生活。
やばいなぁ・・・・・・

まだ明日までの仕事も終わってないし・・・・・
やばいなぁ。

でも、なんだかこの週末、楽しかった気がするので、
まぁまぁナイスな3日間だったね。
明日からは年末年始に向けて頑張ろう!
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-12-25 21:04 | 独身貴族
シングルベ~ル シングルベ~ル
メール無い
今日は寂しい クリスマス~ぅ 

・・・・ども!そよかぜです。

プレゼント買いました!!
ヨドバシカメラでZIPPOライター。

レジのお姉さんが俺に言ったね。
「プレゼントですか?」
あぁ。プレゼントさ。
俺へのな!!

俺へのご褒美、ライター。

そして今日はクリスマスイブ。
俺は準備万端だ。
見よ!!この豪華なディナーを!

a0019592_23344978.jpg


ケーキにローストチキンだ。
そして、シャンメリー。いつもの冷凍うどんにサトウのごはん。
こいつを一人で平らげる。

うまいね~。

そして、この後はケーキのもう一切れを食いながら明石家サンタを見る。
スケジュールはもういっぱいだぜ・・・・
一人で、だけどね。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-12-24 23:39 | 独身貴族

飯ゴチと仕事

ども!そよかぜです。

いや~忘年会シーズンですね!
ホント今年は忘れたい事ばかり。
良い響きだな、忘年会・年忘れ。

そんなこんなで普通の会社勤め人には、ただ飯シーズン到来!
ここ一週間で使った金が会社での缶コーヒー代とマクドナルドの朝マック×5くらい。
昼飯はなぜだか知らないが、上司からゴチ。
晩飯は忘年会、打ち上げ、懇親会、パーティー、社長からのゴチと、
メシ代がほとんどかかってない!
いいことだね。

そして23、24の、恋人たちが一番熱い日、俺は仕事に行くぜ・・・・
普通にしていたら休みなんだけどね。
人が休みの時には、倍働かなくてはならん。
エンターティメント系の仕事とは因果なものだ。
ま、でも終わってない仕事もあるし、ちょうどいいや。
家で引きこもっているよりも充実した日を過ごせそうだもんな。
一気に片付けて年末を笑って過ごせるようにしよう!


それから道を歩くカップルに言いたい事がある。
クリスマスなんてイベントを諦めちまった俺の様な奴が、
貴様らの楽しい1日を作ってんだよ。
カップルどもは俺や、行った先々の店員や係りの人に感謝をしろよ。

ありがとうございます。

この気持ちを忘れて浮かれてたら、
独身者で構成された「ブラックサンタ団」で
粛清を行う。
心するように。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-12-23 02:23 | 独身貴族

今年もロンリー

ども!そよかぜです。

今日、確定してしまった。
俺にはクリスマスなんて無い!と言うことを!

今年もまたまた休日返上で仕事です・・・・・
仕事、終わる気がしません。
やばいっす。
1日、1日片付けても片付けても、そこから穴が出てきてふさがらない。
やることが、すればするほど増えていく!!
ぎにゃ~!!

ま、しょうがないやね。
これもお勤めさ。
みんなは良いクリスマスを過ごしてくれよな!!

俺は会社で一人寂しく、人生ゲームしているからさぁ・・・・。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-12-22 00:53 | 独身貴族

眠れねぇ~!

ども!

アカギ見てから寝に入ったのですが、全然眠れない!!
昼間はあんなに眠かったのに、なぜ!?

ちょっとこの年末、心配事が多すぎるからかな・・・・
新しい仕事の方、不安で仕方が無い。
俺に出来る気がしない・・・・・。

こんな時に弱気はダメだとわかってはいるんだけどね、
頭では理解していても奥底の方では不安が消えないのだ。

次の日の説明の事とかが頭の中に浮かんでは消え、浮かんでは消え。
布団の中であ~だこ~だ考えている内にこんな時間だ。

まったく何やってんだろうな。
寝なきゃまずいってのにさ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-12-21 04:44 | 独身貴族

ビンゴぉ!!

あ~ぁ、クリスマスイルミネーションだけ停電してくれないかなぁ!!
停電の真っ暗闇は俺がネット出来なくなるので却下。

ども、自己中そよかぜです。

今日は・・・・クリスマス寂しくないグッズをゲット!
会社のビンゴ大会でもらった「人生ゲーム M&A」!
これで俺も六本木ヒルズ族の仲間入りだぜ~。
ゲームの中でだけだけども。

ま、どんまい。
でもね、本当は俺が当てたんじゃないんだ。
俺がビンゴで当てた景品はデトックスグッズだったのよ。
そうそう、その今流行の毒抜きグッズ。
女性の方々がめちゃくちゃ欲しがっていたんだけど、
俺には無用の長物なワケ。

俺から毒取ったら何も残んないもん(笑)

つーわけで、女性が当てた景品の人生ゲームとトレードしたのよ。
お互いの利害関係がかっちりかみ合った、
ナイストレードです。
野球のトレードよりもずっと、双方にとって価値のある選択が出来たんで、満足。
中には菓子と交換しようという猛者もいたが、等価交換の原理から外れているので無視。

これでクリスマスは寂しくないぞ!
・・・・・会社でサーバー監視しながらやろうっと(泣)

ま、いいや。これで結婚できるぞ!!
ゲームの中だけですがね!!
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-12-20 00:18 | 独身貴族

さわやかな髪

なかなか女の子攻略フラグが立たねぇ~!!

ども!そよかぜっす。

ようやく3ヶ月伸ばしに伸ばした髪を切ってきました!!
さっぱりしてますよ。
さっぱりすぎて風邪引きそうなくらい・・・・。
これで以前の「妙に迫力ある頭」とはおさらばです!

何だか最近は、さっぱり⇒もっさり⇒うっとおしいまで髪を伸ばし、
またさっぱりに戻ると言うローテーション。

髪の毛がすーすーするけど、気持ち良いね。

ただ、今日の寒さは尋常ではなかった!
なんなんだ、最高気温6度って!?

こんな日にタイツを履かずジーンズのみで、KSRでお散歩してたんで、
小便が近くなって近くなって困る!
やっぱ寒いのはニガテだな・・・・・

あったかい方が好きだぁ!
冬本番になって思うよ。
早く春になってくれ!!
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-12-18 19:43 | 独身貴族