バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー

<   2005年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

キター!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
キタキタキタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

ついに優勝!!

やったぜ、我らが阪神タイガース!

岡田のぼんの胴上げ後・・・藤川の涙に俺もグッときたよ。
よくやった、JFK。

そういえばTVで言ってたけど、巨人の目の前で胴上げってのは
2リーグ制になってからは初めてなんだってさ。
こりゃたまらん!
巨人の目の前で!甲子園で!!胴上げなんてよぉ。
最高だね!!

また今年も京王百貨店に行って、優勝グッズ買わなきゃだね。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-09-29 21:19 | 阪神タイガース

いよいよだ!

こんな日に仕事なんかしてられるか!!
今日勝てば優勝なんだぜ!?

そりゃ早く帰ろうってなもんさ!
藤川が最多登板試合数の新記録79!
そして今まで無失点の5対0。

いよいよ優勝の瞬間が近づいてきたぞ・・・・

わくわくするぜ!
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-09-29 20:31 | 阪神タイガース
ど~も可愛い女の子、キレイな女の人って苦手です。
自意識過剰でね。
キレイな人が俺を見るだけで、「こんな小物見ちゃダメっす!」みたいに思っちゃう。
汗たらたら出たりするし。
ホント苦手っすわ。
なんて職場の女の人と喋ってたら、「私には苦手意識持たないわけ!?」なんて怒られました。
当たり前じゃん!って応えたらエルボースタンプ食らいました。
頭痛い・・・・

ども!そよかぜっす。

美人ってのは「会ってはいけないシチュエーション」に出現率が高い。
たとえば、クライアントであったり、開発会社であったり、出張先の担当者だったり。
メインの仕事の部分で「こじれたら確実にまずい」ってところにいる。
なんなんだろう、この法則。

さらに、女性ってのは誰でもスタンドを持っている。
それも最強のスタンド「ザ・ワールド!!」
わからない人はジョジョ第三部を読んでくれ。
このスタンドの能力・・・・それは「時を止める」。
ほんの数秒ほどではあるが。

何度、女性に俺の時間を止められたか!


あれ・・・!?この髪、誰の?
うっ!!

今月のアレ・・・まだ来ないの
うぅっ!!

もういい、わかった
ううぅっ!!

なにか香水のにおいするけど・・・
うううぅっ!!



でもさ、一目見たときに時が止まって見える女の子っていいよね。
出~会いは~ スロォモ~ォション~♪
みたいな。
そんな娘に会ってみたいよね。
そんなザ・ワールドなら食らってみたいもんだ。


・・・・・会ったことないけど。
10/1の納車まで、正直、今侘しいっす。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-09-29 00:16 | 日々思う事

北の大地

ども!そよかぜっす。

北海道出張より、帰ってまいりました。
実家に要冷蔵のおみやげを買い、それを届けに行ったんで、
一人暮らしの部屋には16:00頃帰ってきてたんですが今まで外出してました。

いや~、もう金かかったね、まったく。
明日は清算のほうに追われそうです。
あと2日分の仕事の遅れとか・・・・うわ・・・考えたくねぇ・・・orz
ま、どんまい。

とにかく、俺は札幌初めて!
わくわくしたね、ホント。
飛行機を降りて、さっそうと一歩踏み出したところ・・・寒ッ!!
東京と10度違うんだもん。あわててジャケット着ちゃいました。
それでも寒いのよ・・・。俺、西系だから寒いのダメなんだよね。

とにかく、お仕事、お仕事!!
さくっとプレゼンして、さっそくお待ちかねの夜のススキノだ。

大人の時間はこれからだ!(18禁)
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-09-28 00:33 | 独身貴族

明日から北海道

ども!
そよかぜっす。
明日から一泊で北海道に出張行ってきます~。

出張って俺、嫌いなんだよね。
旅費・飲み会立替をさせられるしよ~。
一番手取り安い奴に払わせんなっての!

ま、しばらくは出張なんて行かないし、
たまにはいいかとは思うけどさ。

苦手なんすよ、接待だのそういう「日本企業っぽい」こと。
制作なんだから、制作物で見せればいいと思うし、
なによりそんなことされて先方は嬉しいのかね?
はぁ、嬉しいっすか!それはそれは・・・・
とにかくその、根回しっぽいこと嫌いなんだよね。
担当の人と仲良くなって便宜を図ってもらうなんて賄賂と変わらないぜ!
制作した作品で勝負したい。
ま、仕事なんで気の乗らない事もしなきゃいかんのが、
解ってはいるけど気が重い。
飲めない酒を飲まされるのだけは、なんとか避けないとね。
ゲロ吐くのだけは勘弁だ。

それにさ、北海道はバイク持参で出かけたいんですよ・・・・
あの広大な大地を思う存分、走ってみたい!
ゼファーを駆って、他の見ず知らずのライダーと仲良くなったり。
時にはロマンスなんてあったりして(笑)
あるわきゃねぇんですがね。

来年の夏には行きたいな。
給料が上がっていれば、なんとか行けると思うんだけどね。
めんどくさいなぁ、ホント。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-09-26 00:38 | 独身貴族

買っちまったぜ~♪

ついに買っちまったぜ。
KSR110!!・・・中古だけどさ。

またバイクローンを抱えてしまった。
月々の支払いは、全然たいした事ないんですけどね。
また、「大人の遊び」は遠くなった。
かえって健全になれるので、良いかも知れないけどね~。

エンジンかけて、またがって・・・久しぶりにわくわくしてしまったよ。

忘れちゃいけないのは駐輪場所!
大家さんと話をして、なんとか駐輪場に置けるようになった。
月3000円のアップとなってしまったが、まぁいいのだ。
手元にすぐ乗れるバイクがあるってだけで、心が晴れやかになっていくね。

小さいんでパワーは無いし、遠心クラッチだしで、
いろいろ不満は出てくるとは思うんだけど、とにかく楽しもう。
自前の機動力って、やっぱ大事だね。

サービスでリアタイヤの交換(有償)とU字かチェーンロックいずれか無料サービスをゲットしたし。
むひょひょ!
納車は10月1日。
うお~、わくわくするぅ!!
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-09-25 18:22 | KSRさん

連休~♪

ムカつくんだぜ~♪
顔がいい男が~ 顔がいい男が~ 顔がいい男が~
とにかく嫌いなんだ!!

ブサンボマスターいいね!
モテない男の魂の歌。
心の底からシンパシー。
ども、そよかぜです。


この連休、木曜の夜から実家に戻っておりました。
・・・バイク戻しに(泣)。
しばらく自由に乗れないな。
ゼファーに乗るためには、まずKSR110を購入し、
そのKSRで実家まで走り、そしてゼファーへの流れを作らねばならぬ!

12月には実家が引越し。
新居の方にゼファーを動かさねばいかんのがツライところ。
KSRだと高速乗れないしさ、2時間以上かかっちまう。
なんとか考えなきゃいけないね。
ゼファーにすばやく乗れるソリューションを!!

今日のは長いんで、続きます
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-09-25 00:28 | 独身貴族

友達と語る

ども!
最近、人望が欲しいと思う今日この頃。
そよかぜです。

バイクも出せないし、つまんないので友達に
「明日(19日ね)遊べる人~」と招集をかけたところ、
空いているのが一人だけ!しかも男!!

なんだかなぁ・・・俺、人望無いなぁ。

人数が2人と少なかったので、我がアジトで飲み。
つーかどっちも下戸なので、家でコーラ飲みつつ語ってました。

どっちも独身。
独り身。彼女無しの一人暮らし・・・・

彼女欲しいよな~、みたいな話にシフトしていった。
ちくしょう、孤独が最近、やけに身に染みるぜ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-09-20 00:14 | 独身貴族

KSR110見積

ども!
ちゃくちゃくとセカンドバイクを購入に向けて、
気持ちが進んでいる、そよかぜです。

東京ってさ、電車とかバスとかうじゃうじゃあるから、
正直、バイク・車は要らないんじゃないの?なんて思います。
だけど、俺、公共の乗り物ってあんまり好きじゃない。
終電終わったら、もうお手上げじゃん!
動けなくなる。
それはつまらんっすよ。
俺は、俺のペースで動きたいのよ。

あとは、やたらと歩かされるじゃん。
駅の構内とか。
だったら、一直線で目的地に行けるバイクがあるほうがいい。

つーわけでセカンドバイクを購入しようと。
そういうわけです。
ゼファーは実家に置いて、ツーリングマシンとして活用しよう。

ほんで、今日KSRの見積もりを出してもらった。
・・・・・・やっぱ俺の財力では24回払いが限界か・・・・・・・・・

ま、しょうがないやね!

新車と中古で迷い中。
1年型落ちの1台、走行距離6000kmと新車!
価値は5万円の差。
新車の方が安心だよな・・・。
迷う、迷うぜ!!
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-09-19 16:00 | ゼファーさん

悩むぜ・・・・・

ども!
この東京ライフ、岐路に立たされております!!

どうしよう、バイク・・・・
選択肢は下の3つ。

1、KSR110を購入してアパートの自転車置き場に、
ZEPHYR1100は実家に置く
⇒あまりZEPHYR1100に乗らなくなる可能性がある。

2、バイクパーキング(SRCとかのサービス)相談
⇒それが出来れば万事解決!!ただ、そこまでの足としてバイクは必要。

3、KSR110を買うためにZEPHYR1100を下取り
⇒ううっ!カスタムパーツがもったいない・・・・
  でも、ちょっとは経済的に楽


どうしよう。
ZEPHYR1100に関してはローンも終わっているので、
まぁ、どうにかなるかとは思っているけど。

う~ん・・・・
大型乗りがいきなり小型に乗るのも・・・・・

微妙だね、全く。

早いとこ決断して、東京ライフを満喫しなきゃ、もったいないもんね。
そのためには移動の足が必要なんだ。
ゼファーの車検切れまで売るのを待つか?
あとまるまる2年残っているのに、もったいない!!

でも・・・原チャリなんて乗っても面白いとは思わないし、
カワサキで小さいのっていったらKSR110だけだし・・・・
買うためにはお金がいるわけで。

要検討!ですね、まだ。
バイクが近くに無い&自由に出せないのはストレスになりますね、本当に。

バイクが無いと、俺引きこもり生活になっちまうわ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-09-18 19:03 | ゼファーさん