バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日々思う事( 96 )

ふぅ・・・今日も残業だ。
出来る男は・・・つらいぜ。

さて、晩飯にするか。

「あ~、またカップラーメンなんか食べようとしてる。
体に良くないよ。デブになるよ~。
成人病とか、動脈硬化とか、いろいろなるんだよ~。」


うるせぇな・・・俺はこれが好きで食ってんだよ。
タバコ吸ってる時点で、健康は諦めてんだよ。
メシ食うって時に、まったく邪魔だな!黙ってろ。

「せっかく心配してるのに・・・もう知らないからね!」


・・・な~んて妄想してから、夕ご飯~♪


ども、そよかぜっす。

久しぶりに良い質問をいただいたので、回答してみちゃおう。
やっちゃおう。

男の本音がばれるので、正直言いたくは無いんですけどね。

Q.男の人って、好きでも無い女の人を抱けるんですか?

答えてしんぜよう!
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-04-11 02:12 | 日々思う事

中坊?

ども。

この前の飲み&カラオケ会で、年下の娘っ子に言われたんだよね。
以下、いろいろ質疑応答。

「独りでいて、寂しくはありませんか?」
寂しくないワケねぇよ。
そりゃ~、すきま風も身に滲みるってなもんさ。
だけどなぁ、だからと言ってど~でもいい女の子を口説くほど元気も無い。
別に独りなら独りでもかまわない。
独りでもそれなりに楽しいしね。イザって時には風俗産業もあるしな。

口説きたい女性がいれば、一丁勝負してみるかとは思うけど、「口説き方」なんてもう忘れちゃったよ。どうしたら良いのか過去の俺に聴いてみたい。
早いところ、タイムマシンが実用化されないかねぇ?


「好きな人とか、作らないんですか?」
女の子を好きになる気持ちって、正直、俺、よくわかんないのよ。
抱きたいなってのは、思うけどさ。
付き合いがどうのこうのってのが、メンドクサイ。
どうやって好きになるんだろ?
俺、正直、今まで生きてきて「夜も眠れないほど」とか「その人のことだけ考えて・・・」ってのを感じたこと無いのよ。
女体が食いてぇぞ、チクショウ!みたいな本能でしかないの。
夜眠れないのは、肩こりのせい。もしくは中途半端に目が冴えているから。
普段めちゃくちゃな睡眠時間だしな。
好きな人を見つけようとは言うけど、見つけようとしても今まで見つかんなかったわけだし。
大体、「好きになろう」としてなるもんじゃないでしょ?

独り者を「敗者」とみなそうとしているのは、独身野郎が多いと金にならない業界ばっかりだぜ。
最たる例が、クリスマスだ。
独り者はダメ。惨め。そんな空気を作り出したダイリテンとかマスコミが悪いのであって、独りってのは全然ダメでも惨めでもない。
独身者はプレゼントとかで金を使わない(使えない?)から、販売から嫌われる。
それだけなのよ。


「私、好きな人のモノになりたいんです!」
女の子の、これが一番理解できない。
何?妖怪人間べム?はやくモノになりた~い♪
わけわからねぇっすよ。
スナフキンの次に自由を愛し、覚悟のススメ愛読者の俺としては・・・
「誰にも人をモノ呼ばわりする権利は無い!」って思っちゃうね。
自ら進んで所有されたがるのって、俺には全くわかんないや。
モノにしてぇ!ってのはあるけどさ。


上記の恋愛感を語っていたら、強烈にダメ出しくらったよ~。
俺の精神年齢は「中学校2年生レベル」と算出されました。
本能のまま、美人を見たら「あの女、マブっ!(古っ!)」とかいいつつ、実際は美人に尻込みして口説きに行けない。
確かにね~、こりゃ中学生レベル・・・いや中学生以下だな。

あ~ぁ、俺ぁ、味覚だけじゃなくて、脳みそまでガキのままかよ。
精神年齢を高くしたいなぁ。
脳年齢は結構高いんですけどね(笑)
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-12-11 00:32 | 日々思う事

乗り方を見れば・・・

ども。
連日深夜残業でグロッキー!そよかぜです。

ま、そんなのはいいんですがね。
いつもの事ですwww

会社で気の会う人と話をしていたときの事。
車とか、バイクとかって結構性格出るよなって話になった。

そうなのだ。むしろ性格が出やすい。
車の中、メットかぶった時などの密室感が、普段隠している本性を露にするのか!?

いつも話をする人、つるんでるライダーの人たちは、みんな「走り」の話になると
意見が一致する。

「危ねぇから車が止まっている時しか『すり抜け』しない!」
「すり抜け時には目の前でドアが開いても大丈夫!くらいの速度で」
「車線で車の後につけたとき、自分が直進する時は出られるときは車の前に出て存在をアピールする」(道交法やドライバーの心情からすると、ちょっとムッとされるかもしれないけど・・・)
「車線が流れている時は、無理な追い越しはせずに流れに乗る」
これは、自分の安全を確保するために行うことだ。

スピードを緩めずに『すり抜け』するバカみたいなバイクが都内に多いのですが、車が急に動いたら、どうする?
2ケツのままで突撃していく腐れビクスク乗りの多いこと!
そして、その腐れどもはバイクの評判を落とすだけ落としてから車に移って行くんだよ。
くたばっても、調子こいても迷惑な連中だ。
流れに乗って走っている俺の後ろから追い越しをかけてくるバカとか。
そんなに急いでどこへ行く?ってな感じよ。
車の間を縫うように走る奴とか。
ミラー見て無いときに限ってくるから、こっちはおっかなくてしょうがない。
こちとら大型だぜ?
速い単車なのはわかるが、無茶乗りするなよな。

こういうバカな奴の運転って他の運転者に対して「甘えている」だけなんですよ。
どうしてそんなに赤の他人が運転している物体を信用できるのか、さっぱりわからない。
急に曲がる道がきて、急停車急旋回するかもしれない。
急に車線変更されるかもしれない。
急にドアが開くかもしれない。
荷物が落っこちてくるかもしれない。
人が飛び出してくるかもしれない。
後ろに載せている人は、自分がコケたら死ぬかもしれない・・・
そういう可能性が頭をよぎらないのだろうか。
よぎらないから、バカな運転ができるんでしょうけどね。
車と衝突して勝てるライダーなんてフィクションの世界にしかいないんだから。
現実を見て無いんでしょうね。
半キャップの兄ちゃんとか、あれ本当に危ないってば。
公道は戦場だ!公道ナメんなっての。

たしかにスピードを出すのは楽しい。
スリルがあるからこそバイクってのはわかるけど、周りに迷惑はかけないほうがいい。
それに、周りに迷惑がかからない運転ってのは、結構安全なのだ。

バカな運転する奴って、大抵、知性と想像力が足りてない奴ですね。
かわいそうに。
嫌な奴が多いですよ、そういう周りが「うわぁ・・・うぜぇ・・・」「危ねぇ!って思う運転する奴。
会社の人ではありませんが、武勇伝みたいにバカ運転の自慢されてさ、そいつ本当にバカ。
話してるそばから、頭を引っ叩きたくなりますね
運転って本当に知的レベルが出るもんです・・・

そういうのと話が合わない自分にホッとしたよ。
同類かも知れないと思ってどきどきしたわ。
安全に、楽しく乗ってこそ、バイクは単なる移動手段なんじゃなくて「楽しみ」になるんだよね、うん。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-11-29 03:16 | 日々思う事
女のメールで「ぁぃぅぇぉ」と小文字で入れるの勘弁して欲しいぜ・・・
あと、「は」を「わ」って書く奴。
何でかわからんけど、妙に許せねぇ。
俺は頭が古いんだろうな・・・・

女の子とのお付き合いへの道、現在スタート地点!
そこから一歩も動けずですよ(笑)

ども!!そよかぜです。

本日は部屋掃除&整理、そして洗濯。
会社にちょこっと顔出して、日曜の仕込み。
ゼファーでぶらりと都内を流して、GOD HANDはStage8まで進んだ。
何気に充実してたりする。

日曜日は家族の分の携帯電話料金が、なぜか俺の口座から引き落とされているので、それを是正。料金請求はシンプルなほうが良い。
明細は実家に届くので、自分の携帯代も家族の携帯代もいくらかわからない。
こりゃ、いかんよ・・・・

小金が入ったので、スーツ一張羅を卒業して、外回りにいけるようにカジュアルウェアでも買おうかな・・・
どこにでもTシャツで行くのも、相手に失礼だし。
なによりスーツだと「楽」ってこともある。
TPOを考えて、大抵はスーツが正解だったりするしね。
クリーニングにも行かなきゃな。

そしてバイクを洗車して・・・そうして独身男の一日は終わりを告げる。
はず。
明日(もう今日か)の夜まで誰とも会話は無しで終わりそうだ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-10-01 02:20 | 日々思う事
ども。
ボーナス(みたいな奴)が出たので懐ほかほかの、そよかぜです。

まぁ上司を交えてその話を人事とした時の事。
提示額を見せてもらい、けっこうもらえるのにはびっくりしたね!

ホント、家賃・更新料・車検で金払っても余裕でお釣りが来るぐらい。
いやっほぉぉ!貧乏ともおさらばじゃ!
冬はいよいよゼファー改造期間突入か!?

そして、言われたね。

「そよかぜ君、君はこのお金をどう使うかね?」
決まってるっしょ!
バイク改造します。
いやぁ~、カムチェーンがヤバいってバイク屋にも言われたんですけど、
それを修理してあまりある改造を施そうかと。
今年は足回りの強化を・・・・・

周りから一斉にツッコミが来た。
「貯めろよ!!」
は~い。

ま、そんなこんなで金もらったので、今日は久しぶりに実家に連絡してみた。
奢るから今度食事に行こう、と。

そうだった・・・働きに出てからこの方、自分のことでいっぱいいっぱいで、
親に何もしてなかったんだよな・・・・
反省。
親孝行、したいときには親は無しというからな。
出来る時にやっておこう。
ちょっとずつ、恩を返してゆこうかなと思う。

・・・いつまで持つのか、この想い(笑)
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-09-29 01:41 | 日々思う事
3toheiLog ボケとツッコミのキャラクタカップリング理論
にて、大変すばらしい考察をされておりました!!

ギャグのキャラクターをサド・マゾ、ツッコミ・ボケにそれぞれカテゴライズしたところ、4分類に分けておられた。

以下、引用しております。
--------------------------------------------
サディスト型ボケ (暴走変人系)
マゾヒスト型ボケ (マイペース系)
サディスト型ツッコミ(委員長系)
マゾヒスト型ツッコミ(いじられっ子系)

■ボケ⇔ツッコミ 軸■
・ 「ボケ」は、「変な世界」を作る。
・ 「ツッコミ」は、「普通の世界」からボケが変だと告発する。
これがまあ、ボケ-ツッコミ構造の基本です。


■サド⇔マゾ 軸■
・ 「サド」は、その場の空間をを支配しようとする。
・ 「マゾ」は、支配を受け止めて、それに振り回される。
ただし、Sが支配を実行できるのはMがそれを認めている前提に限られます。



■サディスト型ボケ (暴走変人系)■
変なことを言い出し、さらにそれを強制する。
理屈で正当化しようとしたり、権力で強引に従わせる。
このタイプのボケは、常に「勝負」を好み、「敵」や「ライバル」を求めます。

■マゾヒスト型ボケ (マイペース系)■
変な事をいうけれど、ツッコまれたら笑って軽く受け流す(大物系)。
もしくは、自分が変な事言っていると、そもそも思っていない(天然系)。
常識によっては止まりません。人畜無害のようでいて、実は何気に悪質なボケです。

■サディスト型ツッコミ (委員長系)■
とにかく怒る。叱る。
権威に基づいて怒る場合には「委員長系」
とにかくドツク怒り方の場合には「ガキ大将系」
声が裏返るなど、ヒステリックなテンションのあげ方をします。

■マゾヒスト型ツッコミ (いじられっ子系)■
ひたすら振り回される。あきらめて淡々としているか、悲鳴を上げ続ける。
心の中でぶつぶつ文句を言って、ワトソン的な解説者になる場合も多い。
内向的であり、作者の視点が反映されやすいキャラクタでもあります。
ギャグ物語での 「一人称キャラ」 はたいていの場合コレです。
-------------------------------------------------------------
なるほど!!
こりゃ、すごい考察だ・・・
あらゆるキャラクター、マンガなど、これである程度分析できるんじゃない!?
さらには、『こうすれば面白い事が出来るんじゃないか?』ってテコ入れにも使える!

身近なところで考えてみた。
もちろん、俺の身近ってこと。
これ、自分に当てはめるとたぶん、マゾヒスト型ボケかと思われる。
もちろん、その環境での自分の立ち位置によって微妙にずれるけど、基本的にはM型ボケ。

そして、俺の苦手とするタイプを考えてみたら・・・
ほとんどの苦手な人がS型ボケ属性だったのだ!
こりゃあ、大発見。そういえば、話題の最弱チャンプも「S型ボケ」世界だよな。
たま~に、仲の良い人でもS型ボケ属性の人はいるが、それはまぁ、良し。
さらに仲の良い人たちを範囲を広げて考えてみるとS型・M型の違いはあれど、ツッコミ属性多し!!

そうだよな~、俺はなるべく自由にしゃべってボケ倒すし、ネタの多くは自虐型だしね(笑)
かといって笑いを強要はしない(笑って欲しいけどさ(www))ので、ショボーンとしたり。
友達には大抵、ツッコまれて会話が終わってたりして。
なるほどなぁ。

そういえば、付き合った娘はS型のツッコミが多かったな。
と、いうより俺、女の子から怒られるのが好きなので(笑)、わざと他の娘に目線を向けて楽しむということをしていた。

ただ、決して、その娘の事をないがしろにしているわけではないのですよ。
控えめな、いうなれば、愛情表現なわけですよ。
怒られたいだけなんですよ!!(サンボマスター風味)
もちろん、怒られたら逆ギレ無し!!
平謝りに謝るのも、また楽しいのよ。
・・・・確かに悪質だな。
罵声とか、ギャル系の『オタクウザー きんもー☆』みたいな、
愛情の無いツッコミは勘弁だけどね。

自由が好きな俺には、S型ボケの「強制」が大嫌いなんだよ。
『周りが迷惑しているのに自分だけ笑っている』、そんな構図って大抵の場合、つまらないS型ボケのせいだな。
そうか、だから、俺はあの人に合わないのか。
属性の違う、面白くないボケに無理やり笑わせようとする姿勢が気にいらないんだね。
納得。
俺は、支配を認めてないからなぁ。いつも。
支配されるのは許可して無い。
許可するのは、そいつに人間的な魅力があるときだけ。
尊敬できる何かがあるときだけ。

何が言いたいかって事なんだけど、「自分勝手なボケは好かん」ってこと。
あと、S型・M型問わず、ツッコミ属性の彼女募集中~♪ってこと。(笑)
そこんとこ、よろしくぅ!
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-08-13 03:59 | 日々思う事

ムカつきが止まらない!

あい きゃんと すとっぷ!ざ ろんりね~す♪
どうしてな~の~

イライラが止まらな~い♪

ども。そよかぜです。
朝からイライラが止まらない。
原因はわかっている。

24時間なにも食わなかったから!(笑)
腹が減ると腹が立つと言う、動物並みの脳みそ。
これが良くない。

仕事をする・・・次から次へ増えてゆく・・・
終わらない。明日も家で少しやらないと、終わらない。
イヤになってくるな。

帰りの電車でも、乗ってくるのは酔っ払いと腐れカップルだけだ。
腐れカップル。
男のほうには圧倒的に見た目も!身長も!全て俺が勝っている・・・はず。
女のほうは、「100万出したら、抱いてやっても良い」なんて思わせるほどのものだ。

・・・・この程度の女すらいねぇ俺が言えた義理ではないが。
この女のレベル以下の女に浮気される俺が言えた義理でもない(笑)

ただ、楽しそうな雰囲気が、気に入らない。
昔の「黒そよかぜ」復活しそうだ。
叩き潰してやりたくなるな。

この前行ったキャバクラで、「悲しそうな目をしている」と言われたが、
あたりまえだ。
「悲しそうな」じゃねぇ。
実際に「悲しい」んだよ。

何が悲しくて、金出して話し相手を求めなきゃならないんだ?
何で俺が相手を楽しませなきゃいけないんだ?
何で好みでもない奴に名刺配ってんだ、こいつら?
どうせ連絡なんてしねぇのによ。

いつも行くチェーン店でのこと。
ふと、気が付いた。
いつも行く店だから、大抵同じ店員がいる。
だけど、そいつらと楽しく会話なんて出来ない。
したくもない。
マニュアルどおりの受け答えしかしない、マシン。
客だって、黙々と口にメシを運ぶだけのマシンなんだけどさ。
冷たいよな。


孤独には強いつもりではあったけど、そんなに強くもなかったようだよ、俺は。
かったるいな、全てが。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-07-29 01:01 | 日々思う事

捏造?事実だよ!!

ども~。そよかぜです。

今回はharuhicoさんのスタイル拝借。

いやはや、噴飯ものの記事発見。

「韓国は中国の属国」…中国語ガイドの韓国史わい曲が深刻


>国立民俗博物館(館長:金紅男)が最近、
>中国語の通訳ガイドらの誤った案内事例をまとめて分析した
>「誤った中国語案内事例」によると、
>相当数が誤った韓国関連情報を伝えていることが分かった。

> ガイドの一部は「高麗(コリョ)青磁は中国の唐三彩を真似たもの」、
「新羅(シルラ)の慶州(キョンジュ)は中国の西安をそのまま移しておいたもの」、
「「韓国は昔から中国の属国」などと紹介している。
>また「「三国時代の衣服・金属活字が中国とそっくり」、
「「博物館に展示された遺物は真物ではなく、真物は全て日本にある」
>説明するなどわい曲している。

> こうした問題は、ガイドの大半が通訳案内士試験に合格した人ではなく、
>違法滞在中の華僑や朝鮮族だからだ。
>韓国観光通訳案内士協会などによると、
>韓国で活動する中国語観光ガイドは約700人で、
>うち資格証明を持つ人は20%にすぎない。
>結局、韓国の歴史・文化に無知な「無資格」のガイドらが中国人観光客に
>わい曲された韓国関連情報を伝えているのだ。

わい曲・・・あのね。事実ばっかりじゃねぇか。

東洋史を勉強していたもんでね、ちょっとこの辺、詳しいぜ。
意外なインテリゲンチャ。

朝鮮って、マジ、属国でしたよ。悲しいことに。
前漢の武帝の楽浪郡からね。
中国の「中華思想」に追随した「小中華」を目指していたじゃないか。
宗主国としてあがめていて、ほとんど自国の文化なんて育ててこなかったじゃないか。
民族主義の時代になってから、こんな中国にも韓国の歴史にも失礼なことを言うようになるのかね?
曲学阿世とはよく言ったものだ。
韓国の歴史学者は国際的なフォーラムで、大抵ソッポ向かれるんだよな・・・

新羅・百済・高句麗の朝鮮三国時代なんて、中国がバックについているほうと、
日本がバックについているほうが戦っていたんだからな。

唐の時代、太宗の時代なんて、中国から見て異民族の朝貢の優先順位が決まっていたのよ。
東と西でそれぞれ一位・二位と決まっていたんだけど、その順位では、
東の一位は日本で、西の一位は琉球なんだから!
こりゃびっくり。


なんでガイドたちが「無資格」なのかって?
嘘の歴史の資格なんて要らないってことだろうよ(笑)
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-07-25 01:11 | 日々思う事

ぼくらの七日間戦争

ども~。そよかぜです。

一人暮らし、最高!
屁をこいても嫌がる奴はいないし、エロいビデオも気兼ねなく見放題!
おまけに夜更かししてもOKだし、好きなだけゲームも出来る。
夜は夜で、一人、夜の街をバイクで走れる。
口うるさく文句言ってくる奴もいない。

今夜、ちょっとしたことを思い出した。
誰だって男の子なら経験あるだろ?
秘密基地を作ったこと。

たまたま人と会話してて、そんな話題が出てきて、
小さいころの記憶を思い出した。

秘密基地・・・この甘美な響き。
夢とロマンがあふれている。
大抵、秘密基地って、他の奴にはバレバレなんだけどね。
作っている事。そこにこもって友達とグダグダしているのが楽しかった。

俺の秘密基地はいろんなところにあったよ。
家の近所にあった資材置き場。
石で開ける事の出来た近くの石で出来た小さい部屋みたいなコンクリの建物。
なんて言うんだ、ありゃ?
他にも近所のぼろっちぃ神社の社とか、造成の途中で出来た崖んところの穴とか。
大抵、エロ本やジャンプを拾ってきて、そこで読んでいた。

資材置き場の基地なんて、力作だったね。
置いてある畳だの、トタンだのをうまい具合に配置して、
今で言うホームレスの家以上のものを作ったもんだ。
俺たちはそれが嬉しくて、良くそこに溜まっていた。
夜遅くまで帰らず、親に泣きながら手を引かれて帰る奴もいるくらい、そこにいた。
電気まで勝手に持ってきて、スタンドの明かりでみんなでよく漫画について語ったもんだ。
けっこう小汚い場所でさ、目にものもらいが出来る奴、続出だった。
それでも、基地にいることだけで楽しかった。

でもね。
そんな苦労の結晶なんて、大人からしてみれば、ただのゴミにしか見えないのよ。
必死こいて作った基地は、一晩経ったら何も無くなっている。
他の子供が嫉妬して壊しに来たのを守ったっていう、思い出の場所がゼロになっている。
なんだったんだ、あの物悲しさ。

他の秘密基地もそうだった。
崖には立派な坂が出来、キレイな家が立つようになった。
神社は建て替えられてキレイになったが、鍵がかけられて、もう入れなくなった。
どこかのガキが勝手に入ってドジこいて、コンクリの小屋みたいなのにも入れなくなった。
中から鍵かけちまって、出られなくなったんだとよ。
ちょっと開いたままにしておくのが、そこを使用するルールだと言うのに・・・
まいった、まいった。

俺たちの持ってきた宝物は「ガラクタ」として捨てられている。
今まで俺たちのモノだったところで、勝手に人のものを壊して平気な顔をしている連中に腹が立った。
今考えると、勝手にしていたのはどっちだ?って感じだけどさ。
大人が嫌いだった。
俺の好きなものをガラクタとして見る、そんな奴らが大嫌いだった。
子供だと思ってナメやがって。
大人の理屈が、今はわかりすぎるほどわかるけど、ホント身勝手なガキんちょでした。
逆に、大人になれば、こんな理不尽な事を受けないんじゃないかとも考えた。
早く大きくなりたかった。
大人になりたかった。


今じゃ、どうだ!
一人で暮らせる秘密基地を手に入れたぞ!!
それだけじゃない。
中学の時から欲しかったゼファー1100を、俺は持っているんだぞ!
それだけじゃない。
KSR110だって、持っている。
秘密基地から、いつだって出撃できるんだからな。
こりゃ、すげぇ。

やっとこさ秘密基地を手に入れたんだ。

ここの生活を守るため、職場でまた戦うかね~。

SEVEN DAYS WAR 戦~うよ~
ただ素直に~~~生きる~~た~め~に~♪
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-07-10 23:22 | 日々思う事

High Speed Samurai

ミサイルを6発撃ち込むとは!
この行為、宣戦布告と判断する!
当方に迎撃の用意あり!


ども、日本海あたりがキナ臭い雰囲気になっている、今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・そよかぜです。

びっくりしたよ!
まさか、北朝鮮ってのはここまでバカとは思わなかった。
人の家の鼻先で拳銃ブッぱなしているようなもんだ。
この行為を宣戦布告といわずして、なんと言う?
挑発か?威嚇か?
どっちにしても非常識にもほどがある。


経済封鎖を止めろと言う。
核査察は受け付けないと言う。
拉致被害者は返さないと言う。
嘘ばかりを言い続ける。
まっとうな手段で対話すら出来ない。
あげくには自分たちの要求を満たすために、武器を持ち出して威嚇する。
これは交渉とは言わない!
北の将軍はご存知か?
そういうのを世間では脅迫と申す。

許せないな、こういうキ〇ガイ国家は。
いい加減、日本を舐めるんじゃねぇよ。
ほらほら、反日で結びついていたお友達も、奇行に引き気味ですやん。

もうね。こりゃ戦うしかないだろうな。
ここまで舐められるとは・・・日本男児としては恥ずかしい。
ミサイルだと?上等じゃねぇか!

ミサイルよりも!ロケットよりも!
速い俺の刃を喰らえ!!




パチンコと焼肉・風俗は行かねぇぞ!!
・・・・これが俺の抵抗。
本格的にやばくなったら・・・どうしようかね?


孤剣一振り携えて、あの卑劣漢を斬りに行くか。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-07-05 23:11 | 日々思う事