バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:マンガ( 11 )

食玩

ども~。
月曜からグロッキー気味!そよかぜです(笑)

もうすぐ年末が始まるよぉ・・・
独身男にとって不快なだけのクリスマスに向けて、商品の販売計画やらサーバーの増強やらの対策を練ってます。
なんでバカップルが楽しくなるための手伝いをしなきゃならね~んだよ!
A.仕事だから

しょうがないな、もう!

今日は職場の先輩にシュトロハイムのガシャポンもらったんで、気分はハイ!なんですけどね。
ちなみにこれの右上の腹から銃を出して変なポーズしてる人。
・・・みんな変なポーズしてますがwwww
良いの!ジョジョ立ちなんですから。

仕事している間中、「俺のトラブル処理能力は、世界一ィィィィッ!出来んことは無いィィィィッ!」とか、トラブルが起きても「うろたえないッ!担当者はうろたえないッ!!」とか素敵フレーズが脳内を駆け巡りましてな。
妙に楽しかったりする。

こういうの、いいなぁ。最近のおもちゃは良く出来ておる・・・出来ておる喃・・・
そう思ってコンビニでBOXフィギュア 北斗の拳 カプセル英雄録VOL.1 を先輩と購入。

えっと・・・ラインナップが、
1、ケンシロウ(お前はもう、死んでいる)
2、シン(俺が欲しかったものはただ一つ!ユリアだ!)
3、ジャギ様(俺の名を言ってみろ~)
4、カーネル(神は我々を選んだのだ!)
5、でかいババア(けえ~~~~い!!)
   ↑お前のようなババアがいるか!!

この中で俺が最も欲しいと思ったもの。
ジャギ様!なんといってもヘルメット着脱できるんだもん。
300円でこのクオリティのものが買えるとはね♪

うきうきしながら箱を開けてみる。
・・・あれ?なんか武器っぽいものが・・・・・


はい、ババア当たり。
嫌や~こんなん。先輩、良いのが出たら取り替えましょう?ね?




・・・・・先輩もババア引いた(笑)
運がねぇ~~~~!!



リベンジでもう一箱買う。オラァ!


・・・・また、ババア・・・・ババアダブり・・・・orz

三度目の正直で、ようやくケンシロウが出た。
ジャギ様、どこ~?ひょっとしてもう無いのか?

俺がジャギ様引くまで置いとけよ、会社近くのコンビニよぉ!!
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-11-21 00:13 | マンガ
ども!そよかぜです。

日曜日はその・・・ヒマでしてな・・・・
コンタクトレンズを買いに出ただけで、またほぼ引きこもってましたよ。

ほんでもって、近所の本屋で花の慶次の文庫本を全巻大人買い。

いや、久しぶりに読んだけど、慶次さんかっこいいわ。
ひたすら自由。
ひたすら爽やか。
おまけにケンカは強いし、こんな男は女が放っておかないね。
颯爽と、しかも自分の自由に責任を持って瞬間を本気で生きてるってのはすげぇな~。
己の信念みたいなものを、持っていたいな。
自分が死のうが、その信念を否定されれば命をかけて覆す。
そんな熱い魂を持って無いとね、男とは言えないな。

かっこよく生きていたいね。
男として、さ。

とりあえず今やってることに全力でぶつかってみる。
適当に手を抜いて、必死さを笑うような人間には、なりたくないもんな。

貧乏でも、モテなくても、誇り高く生きてゆこう。
生まれてきたからには、今を楽しまなきゃ損するもんね。

頑張ってみよう。

とりあえずってのは無しで。本気で。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-10-17 00:17 | マンガ
タイトルを見て「カクテル?」と思ったアナタ!

悪い事はいわん。
引き返すが良い。

スクリュードライバーといえば!
ソ連の黒い悪魔「ザ・ウォーズマン」
ウォーズマンのフェイバリットホールド以外ありえない。

あの伝説の方程式。
ベアークローを2本出したウォーズマン。

100万パワー+100万パワーで200万パワー――――!
いつもの2倍のジャンプが加わって200万×2の400万パワーっ!
そしていつもの3倍の回転を加えれば400万×3の
バッファローマン、お前の1000万パワーを超える1200万パワーだ!

かの、カッコいいウォーズマン、かませ犬に転落する前の強いウォーズマンがぁ~!!
久しぶりに2世で登場。
マンモスマンに足止めされ、大阪城にも行けず「ウギャァー!キン肉マーン!!」なんて叫んでた奴、俺のウォーズマンでは無い!!
ひゃっほ~!唸れ、パロ・スペシャル!
何がビッグタスク・ドリルじゃ。


・・・のはずなんだが、微妙に喜べん。
いや、嬉しいのよ。好きなキャラがまた登場したからね。
しかも!今度は戦うからね。
ロボ超人は歳を取らないわけで、あのリボーンアシュラマン並みに「老獪な頭脳と若い肉体」なわけですから、そりゃ~強いっしょ!?
人気投票、3位だし。

でもなぁ・・・いくら正体を隠すためとはいえ、熊のぬいぐるみに入って「クゥーン クゥーン」「ねぇ、遊ぼうよ」「花火、花火~」・・・これはないよ・・・(´Д⊂
クールなイメージが・・・
ま、とにかく、肉2世にちょっと楽しみが増えましたな。

最強伝説・黒沢が終わって失意の俺には、良いニュースだぜ。
ウォーズマン復活はよ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-09-12 00:59 | マンガ

カサンドラ伝説

俺は女に追われてる!

すごい、請求書持って追ってくる!!
武勇伝 武勇伝

ぶゆうでんでんででんでん!レッツゴー!


ども。そよかぜです。
昨夜は友達と飲み&カラオケ。そして今日は休日出勤でへろへろです。

ま、それはさておき。
飲み会で盛り上がった、「もし告白されたら、どうする?どう返す??」

---------------------------------------------------------------------------
あの・・・わたしと・・・付き合ってください!!

---------------------------------------------------------------------------
こんな感じで。
かわいいね、いい娘だね~!








---------------------------------------------------------------------------
あ~~~~?聞こえんな!!
本気で惚れてる奴の告白を断るからおもしろいんだ
フハハハ~~~!!

そんな・・・勇気を振り絞ったのに・・・・そんなことを言うなんて・・・・!

無礼者め!!
フフ・・・・お前ごときが俺の心を破ることはできんわ!

不落のカサンドラ伝説は、この俺の伝説でもあるのだぁ━━━━━っ!ハッハッハッ!!
---------------------------------------------------------------------------

ウイグル獄長風に決めてみました。
こんな風にしたいけど、今は無理っすよ~。

なんでも来いの精神で行こう。

カサンドラ伝説を打ち破る救世主、随時募集中です(笑)
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-05-28 00:18 | マンガ

ぐだぐだ日常

土曜の夜からデビル メイ クライ3を久々にプレイ!

いやぁ、面白いな!!
自分の思い通りに動けるようになったら、もう、最高。
かっこよく悪魔を屠っていける様になったよ~!
裏技使って、スーパーダンテにしているのは、秘密だ!wwww

ども、徹夜でプレイしていたら、16:00頃、目が覚めた。
ダメ人間、そよかぜです。

起きてすぐ、空腹に耐え切れず、ブクロまでメシ食いに行く。
ペッパーランチでハンバーグを食ったのだが、やっぱりここは
ステーキの店だねと再認識したよ。
いや、ハンバーグは普通にうまかったのだが、少々生焼けで食ってしまいましてな・・・
腹を壊しちゃったわけ。

そして、ジュンク堂へ。
SBR8巻を買うために赴いたんですが、途中、友達から面白いとすすめられた
「もやしもん」を手に取る。
さらに!昔、人に貸したまんまで返ってこないデスノートを買いなおす。
確か、家にあるのが3・4巻だったなと思い、1・2から5~11巻を一気買い。
家に戻ってきたら、3・4巻じゃなくて1・2巻が家にあった・・・orz
どんまいです。

本当にさ、よせばいいと思うのですが、俺がマンガ買うときって
ほとんど仕入れみたいになってます。
大人買いは良くないんですけどね・・・
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-05-14 22:52 | マンガ

マンガ買ったよ

今日は午後5時起床!
見事に休日を損している、そよかぜです。

久しぶりに外に出るべぇと、KSRを起動。
明るいところで見たら、埃がすごいことになっている。
洗わなきゃな。
吹きっさらしの外にカバー無しで置いているんだもん。
そりゃそうだ。

気を取り直して、神保町へ出撃。
本日は、そう漫画を買いに行ったのだ。
さくっと漫画を購入して、メシを喰らう。

飯は土曜日恒例の、一日一食プランでな。
360gハンバーグで飢えをしのぐ。

何もしていないのに腹が減るのはなぜだ。
今日はホント、マンガ買う、洗濯するしか行動してない。
反省。
もっと休日を楽しまねば!
つーわけで、今日は早めに就寝するぞ。
日曜日は3食きっちり食べるのが目標。


本日購入したマンガ
・D-LIVE!! 13巻
・STEEL BALL RUN 7巻
・最強伝説 黒沢 8巻
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-03-05 01:46 | マンガ

康一君風、メール待ち

ジョジョの奇妙な冒険 第四部
「シアー ハート アタック その⑤より」

---------------------------------------------------------------

ますます『ムカッ腹』が立って来たぞ……

なぜ女の子のために俺がビクビクメール打って
『お願い神様メール来て』って感じに
待ちぼうけてなくっちゃあならないんだ?

『逆』じゃあないか?

どうして

ここからうまく行くのなら
『一人で〇〇〇をいじらなくなるのが今よりズッと幸せ』って
願わなくっちゃあならないんだ…………?

ちがうんじゃあないか?

俺からメールが来て嬉しがるのは『お姉ちゃん』ッ!

きさまの方だァ――――ッ

---------------------------------------------------------------


まったく脈が無さそうである。
全然向こうからメール無いもん。
俺からの一方通行。
あ~くそ。

なんとかならねぇか?
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-12-15 00:29 | マンガ

ジョジョの奇妙なお仕事

いくぜ!
ここ数日の俺!@ノンフィクション!
ついに新規サイトのページが佳境に入ってきた!
この俺が新規の仕事の責任者となって、まだほんの4ヶ月しかたっていない・・・・・・
あと半分にも満たない時間で最終の決着はつくであろう・・・
俺を包み込む運命を止めることだけは・・・
どんなエライ人にもできないのだ・・・
(言葉はジョジョ風で‥・)

(そよかぜ)
おい開発会社ッ!このサイトの確認を“先っちょ”から“ケツ”までとことんやるぜッ!

(開発会社)
や、やるんですかい!?テストページごとやるつもりですかい!
しかも、キャリアがまだ確実にGOを出すって分かってもいないのに!
せめて『確実にッ!』サービスが出来ると確認を!!

(そよかぜ)
『確認する』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜならキャリアは、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にサイトを確認しちまってもうすでに終わってるからだ!
だから使った事がねェーッ!
『確認した』なら使ってもいいッ!
テストは週明け一発目なんだ!
ここを乗り切らんと『未来』が無いッ!
出来るかなんて聞いちゃいねぇ。やれッ!!
やるしかねぇんだよぉおッ!

(開発会社)
‥・こいつ本気だ‥・
こいつにはッ!『やる』と言ったらやる『すご味』があるッ!!

(そよかぜ)
突っ切るしかねえッ!真の『覚悟』はここからだッ!
『開発』!てめーらも腹をくくれッ!
『覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!

(開発会社)
…あなたの『覚悟』は…この登りゆく朝日よりも明るい輝きで『道』を照らしている。そして我々がこれから『向うべき…正しい道』をもッ!


‥・ここ数日こんな感じよ‥・
疲れたなぁ‥・まったく‥・
だがあと少し!もう少しで勝利するんだ!!
がんばれ、俺。
でも、一番の功労者は俺やらキャリアの無茶を聞いてくれて、
短納期で仕上げてくれた開発会社だよ。
みんなで打ち上げ行かなきゃね!!
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-03-27 21:56 | マンガ
ようやく!!

ジョジョの奇妙な冒険第5部の文庫、発売!!
18日から続々と発売される‥・

俺は文庫本でジョジョ買っているから、
早いところコンプリートしたいわけですよ。

これでまた、大人買いリストが加わったね。

何?ジョジョを知らない!?

そんな人はこれでも見てくだされぃ!!
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-03-17 01:05 | マンガ

5000HIT記念!

(元ネタは「またまた」ジョジョ)
今までバイクのことなんだか、よくわからないブログを書いていましたが、
なぜ!元々飽きっぽい俺がブログを半年続けて来られたのかを、「岸部露伴風」に…


このそよかぜがネゲットや

ちやほやされるために

ブログを更新している

と思っていたのかァ━━━ッ!!



ぼくは『読んでもらうため』にブログを書いている!
『読んでもらうため』ただそれだけのためだ
単純なただひとつの理由だがそれ以外はどうでもいいのだ!

そしてぼくは『読んでもらうため』毎日毎日『面白いと思うネタ』を探しつづけている!
いいかい…いつもブログの記事をアップし終えるとイイ気分になる…
誰でも更新が出来ると気分がいいものだよな…

しかし気分がいいのはちょっとの間だけさ……

ちょっとというのはこのアップした記事を誰も読まないじゃあないかと思って不安な気分がどんどん大きくなるからさ
そして次は誰も読んでくれなくてひょっとしたら何を書いていいかわからなくなって何もやる気がなくなるんじゃあないかと不安になるのさ

「傑作」が書けるという最高の「題材(ネタ)」をつかんだ時の気分は
君らにはわからんだろうッ!

(俺にもわからん。)

オチはありません。
言いっぱなし(苦笑)
[PR]
by soyokaze_8 | 2004-10-20 01:14 | マンガ