人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空はこんなに青いのに

あ〜、どっか行きたい。

ずっと天気が悪い状態が続いてますと、たまに出て来た青空が尊く見えます。
実際、晴れた週末ってのは貴重ですが(^◇^;)

今日なんか抜けるような青空。
暑い暑い、肌を焦がす熱気が戻って来た。
…もう、たまんねぇ!

なんかもう、全てうっちゃって「馬上の人」になって山道を駆けたい!
それだけしか頭に浮かびません。

水沢うどんでも食いに行こうかな〜?
軽井沢とか行って、買い物するのもグッド!
(tokyo-indianさんの影響(笑))
峠の釜飯喰いてぇ〜!!
そういえばまだ、土砂崩れ後「全線開通」した奥多摩周遊を走ってないな〜。
マッスルポジションに変えた後のライディングポジションもチェックしてないし…
やりたい事がざくざく頭の中から湧いてきて、うわぁ〜、もう、ダメ!!
単車に乗りたい!俺の!!ぐわぁ〜、ゼファーが俺を呼んでいるっ!。

まだやる事がいっぱい残ってんだよな…。
ちゃんと仕事しなきゃ!
う〜む、この精神状態はかなり良く無いな。無理している気がする…。
…バイクに乗って「どっか遠く」に行きたいな。

帰ってバイク置き場のゼファーを見ると、バイクカバーが風でめくれて、
「いつでも行けるぜ!」みたいなスタンバイ状態に見えた。
ダメだってば、君は右後ウインカーがまだつかないだろ…。
早く直してやらねばな。

もう少し待っててくれ、愛車よm(_ _)m
by soyokaze_8 | 2004-09-01 01:12 | 時事ネタ