人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポルポルくん

昨日書いていた愚痴の続き

さすが年下でも仕事が出来るだけある!
俺がスピーチを押し付けちまった翌日から次の奴を探しはじめるとは!!
やること違うね〜、このこの〜。
行動が早い!
言い方が上手い!!

う〜ん、見習うべき点が多いな。
迅速な行動とフレンドリーな話術。すげぇや!!

んで、昨日俺がネタ振りに失敗したおばはん+1おばはんの2人にネタを振る年下。
だめよ!断られちゃうよ〜!??




ところがどっこい、おばはんは「絶対イヤ」スタンスを崩さぬままではあるが、笑顔である。
ふんふん、そりゃまぁ向こうはイケ面だしな。
山猿とはえらい違いだもんなぁ…。
それに愛想もイイから人への当たりも柔らかいので、うまく交渉してるわけ。
俺、感心しっぱなし!
やっぱ無愛想なのって良く無いって!(笑)
(心の声:んなもんに尻尾振ってられっか!ボケ。)
まぁ、隣に座ってるばばぁに俺が嫌われている事はわかった(^◇^;)

話術に押し切られそうになった「おばはんズ」。
乾坤一擲の勝負に出る!
「チーム毎にやっちゃだめかね?」

※俺とおばはんズは悲しい事に同じチームだ
俺「ハァ?」
あんだけ嫌がっておきながら自分に回ってくると「みんなで」か!?
おめでたい頭してるよな、まったく。
呆れ返ってモノも言えなくなるわ。
こんなときジョジョ第三部のポルナレフのセリフを思い出した。

「自分がいやなものをひとにやらせるなッ!
どおーゆー性格してんだてめーッ!!」


あいつらのために指一本動かしてやりたくねぇ。マジで。
仕事だから無理なんだろうがな。
by soyokaze_8 | 2004-08-10 23:06 | 日々思う事