バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

流行りモノ

ども~。

最近ホントご無沙汰。
と、いうのも仕事が忙しいのと、彼女っぽいものが出来たのと、ニコニコ動画にハマってたからネットは見てるだけって感じの日が続いたんですよ。
でもなぁ・・・
実際、そういう「お付き合い」って奴ですか。
俺には向いてないのかも。
はっきり言って、休日にデートなんぞしたくないね。
晴れた日にはNightrodでどこかに行きたい!ってなもんよ。
ケダモノ行為してもうたし、まー責任は取らないと。
そんな感じです。
どうも、おいちゃん、女の子(つーか同い年なのでおばはんやね。)と付き合うのがニガテっぽいです。
フーゾクのほうが楽だと思っちゃうところ、多々あります。
「彼女欲しいぜ~!!」って騒いでたほうが、性に合っているのかも。

この前は後ろに乗っけて箱根まで行って来たけどね。
先々週の三連休の中日。
途中で雨に降られたりで、けっこう大変でしたわ。
箱根→富士スピードウェイ→温泉に入っての帰還。
総走行距離450kmなんていう、キチガイじみたタンデムツーリング。
それでわかったんだけどね。
やっぱNightrod、2ケツしやすいわ!!
パワーがあるから全然高速道路の巡航が余裕っす。
140kmまでは出してみたね。
・・・・腰をバカスカ叩かれるので100kmで走ったけどよ。

台風9号の影響で西湘バイパスが通れなかったり、国道1号がところどころ土砂崩れで片側通行のため、ゲロっ混みだったりしたので、バイクの楽しさがあまり満喫させてやれなかったのがちょっと残念だね。

タンデムってのは、止まってから話し相手がいるので良いね。
友達とのツーリングも。
でもさ、やっぱ基本はソロだよな。

そんなこんなで考える事が多かったりします。
仕事の事とか、最近は「転職」を考えたり。
うだうだして、なんかスカっとしませんな。
三連休はずっと家で寝て過ごしたけど、今週末はビーナスラインに行って見るかなんて思ってますよ。
気分転換にね。
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-09-26 02:12 | 独身貴族