バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

俺の強さにお前が泣いた

by 台所のシンク

泣きたくなる時って、あるよな・・・
とんでも無く切なくなる時、あるよな・・・
悔やんでも、悔やみきれない時ってあるよな・・・


どうしてあの時、しっかりと押さえておかなかったんだろう。
どうしてあの時、不必要に焦ってしまったんだろう。
どうして・・・なぜ・・・

そんな意味の無い言葉が、俺の中でぐるぐると回る。
悲しい。





夜食のおたふくソース焼きそば。
そそ。インスタントの奴。
すげー楽しみにしていたのに、湯切りの時、ボトッとシンクに落ちてね。
なんか無条件に泣けてくるよな。
あ~ぁ。晩飯が・・・

仕方ないのでポテチをまくまく食べ、飢えをしのぐ。

カップ焼きそばって、焼いてないよな!!
なんてことを思いながら、今日も眠りに付くのだ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-08-29 00:52 | 独身貴族