バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

世間はお盆

ども~。
世間様はお盆真っ盛り!
どこも行楽地は混んでるよね。

でも、俺には関係ない(泣)
今週も来週も仕事じゃ、ちくしょう!!

月曜、火曜は今まで進めてきた仕事に対して、会社からGOをもらうて言う、かったるいけどやらなきゃいけない事をやらなきゃいけない。
めんどいけど、やったるで!

しかしまぁ・・・「確実に儲かるの?」なんて聞き方されたら困るよな~。答えられるわけねぇよ。
もちろん、確立を上げることは出来るけどさ。
約束された成功なんて、あるわけがないだろ。
こんなこと聞いてくるのは、確実に「戦ったことの無い奴」しかいないよね。
勝敗は兵家の常よ。
そんな奴に、勝敗は五分五分だけど、当たればすげぇ!って話をしなきゃいかん。
立っているところが違うんだもん。
アー憂鬱。

それはさておき、今日はもうね、何もしないでグースカ寝てましたよ!
電王、クライマックスフォームへの変身で爆笑してたし。
面白いなぁ、電王。
身内の事情でパワーアップするライダーは始めて!
変身した時の「炎のエフェクト」で熱がり、火を消そうとしてたりwww
楽しすぎっす。エンターテイメントをマジメに作っている感じがして、良いね!

ほんでもって、MONSTAR全巻一気読みしたり。
英気を養ったってことで、また頑張るぞと。
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-08-13 00:35 | 独身貴族