人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現在、好評慣らし運転中

ども~。

ここ数日、仕事が終わった後、Night-Rodくんに乗りに行く俺。
と、いっても金曜の夜と土曜の夜しか仕事が終わったあと出られる日が無くて、
本当に乗れない夜にはストレスになるよね。
土曜は休日出勤後・・・と言うか、イベントの視察だったのよ。
本当は一日中、走っていたかった・・・・

日曜は午後からboun-sさんと会い、ちょこっと走ってみたりして。
午前中はいろいろ用事があってね、お互い。
髪を切りに行ったり、盗難保険の契約したり・・・・

埼玉まで走って、食事して帰ってきましたとさ。
現在、走行距離は470km。
5000回転の封印が解けるまで、あと330km

早く封印を解きたいね。

それはさておき・・・・
boun-sくんには申し訳ないことをしたよ。
仕事の話になったとき、俺、ほとんど愚痴しかこぼしてなかったなぁ。
出社拒否症寸前の精神状態だったからさ。
ついつい甘えてしまったよ。

まぁ、いろいろあるんだなぁ、仕事ってのは。
どこも楽な仕事なんて無くて、問題の無い職場なんて存在しない。
だからその対価で金をもらえるわけだもんな。

あ~ぁ、けっこう愚痴ったらすっきりしたけど、俺しかすっきりしなかったんじゃないかな。
ホント、ゴメンネ、boun-sくん!
次に会うときはまた、「楽しい俺」に戻っておくからさ。
またツーリング行こうぜ~♪
by soyokaze_8 | 2007-07-09 01:06 | Night-Rod