バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風邪引いた

ども。

昨日からどうも頭が痛いなと思っていたら、今日の朝、久しぶりに38度に近い熱。
うわ~、だりぃ。
かといって、プレゼンだの打ち合わせがラッシュである俺には、休む事が許されないのだ。
つれーなぁ。

打ち合わせが終わった後、さすがに辛くて直帰。
明日までには熱を下げておかないといけないんだよね。

明日も打ち合わせがあるし。
キツー。マジで。

会社のフットサルチームの練習も休んじゃうし。
あ~もう。なんでこんな時に風邪引くかね。
難儀なもんですな。

そうそう、会社のフットサルチームなのですが、6月中旬に電撃結成。
30代中心のフレッシュなチームなのですが、ユニフォームとか、試合相手とかはこれから見つける予定っす。
そのチーム初めての練習だったんですけどね。行けずじまいですよ・・・
ああ、久しぶりに体を動かしたかったのにな。
ちなみに俺のポジションは暫定的にキーパー・・・じゃなかった、
ゴレイロってとこ。
イタリア語かな?かっこいいポジション名ですな。

とりあえず何して良いか、どんな格好しなきゃいけないのかわからんので、
バイク用グローブとジャージ、Tシャツで参加予定。
7月の試合までには、ちょっと練習しておかなきゃいけないね。
早く風邪治さなきゃ!
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-06-26 23:55 | 独身貴族