人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら 大好きなゼファー

ども!

・・・今日、ゼファーさんとお別れしてきました
正直、後ろ髪を引かれる思い。
ショップの店員にくどいほど後事を託す俺。
もうね、晩年の豊臣秀吉かっての!!
未練、タラタラです・・・・

なんだかんだで、やっぱり使いやすかった。
重いけど、走り出したらその車重が安定感を持たせてくれた。
無茶なやり方や走り方をしていたけど、良く応えてくれた。
30000km以上、一緒に色んなところに連れてってもらった。
そういう愛着があったからさ。
なんかブルーなんすよ。

さよなら 大好きなゼファー_a0019592_04656100.jpg

さよなら 大好きなゼファー_a0019592_0471683.jpg


手放す前、アジト近くで撮影したゼファー最後の姿・・・・
新しいバイクに乗っても、ゼファーと過ごしたことは忘れないっすよ!!
ゼファーで覚えた乗り方とか、教訓とか、そういうのは全部持っていく。

何か女の子と別れたよりも、なんだかな~って気持ちがあるね、うん。

とにかく、さようなら 大好きなゼファー!!

来週から、新たなバイク登場だ!
これからも走るぞぉ!!
by soyokaze_8 | 2007-06-24 00:51 | ゼファーさん