バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

契約しちまったよ~

ども!

ついに今日、ハーレーダビッドソンのナイトロッドを契約しちゃいました!!
もうね、今興奮状態!

写真は契約時にもらえる「オーナーキット」で~す。
a0019592_19221690.jpg
a0019592_19222982.jpg


【内容物】
◎オーナーのためのDVD
→車検とか、楽しみ方とか、カタログに書いてある事をわざわざ動画で見せてくれますよ。
◎ディーラーガイドブック
→全国のハーレーダビッドソン販売店の情報が書いてあります。整備士のランクまで公開されてるのは凄いね!
◎オーナーズマニュアル
→車体の取り扱い方法が書いてあります。
 それも、全車種(笑)
◎保安基準ガイド
◎スタイルブック
→ファッションアイテム、イパーイ!!
◎カスタムパーツ&アクセサリーカタログ
→分厚い!!こんなにあるのかよ~。
 そして、どれも高い(笑)
◎H.O.G(ハーレー オーナーズ グループ)のカタログ

すげー重いのなんのって!
でも、これをもらうと、「あぁ・・・これで俺もハーレーオーナーか」と思わされるよな~、うん。なんか、いいね。
バイクを買うんじゃなくて、「バイクのある楽しい生活」を買う感じがしたよ。
ブランドイメージを本当に大事にしているんだなぁ。
性能は国産のバイクより、パワーは無いし、重いしなんだけど、なんかこう、「売ったら売りっぱなし!」って感じがしないね。


さて、肝心のナイトロッド君ですが、7月の初めに納車です!
しかも、買うとなったとき、下記のように追加でパーツ発注をかけてますよん。

◎ターンシグナルリロケーションキット
→フロントフォークにウインカーを移動させます!
◎セキュリティシステム
→イモビライザーとアラームのセット。
辰ボンの言うとおり、「安心のために」必要だよね。
◎シーシーバー
◎シーシーバーとかをつけるベースプレート
◎バックレストクッション
◎ラゲッジバッグキット
→ツーリングと、下心満載タンデム用(笑)
◎キーチェーン
→キタコロックがいつ届くかわからないので、つなぎで・・・
カギはいくつあってもいい。
◎ETC
→ゼファーに積んでいるETCキットを移植。再セッティング。


・・・あ~、ちくしょう。
ワクワクしてくるなぁ。
エンジンかけて、跨ってみたけど、やっぱり振動が凄いね。
V-RODとはいえ。
並列4気筒エンジンとは違う鼓動を感じるよ。


早く納車の日が来ないかなぁ~。
と、その前に、今まで頑張ってくれたゼファー・・・
明日はラストランだ。
今までありがとうの気持ちを込めて、走ってこようと思います。
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-06-16 19:22 | 独身貴族