バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プレゼントってのは難しい

ども~。

火曜日からアメリカに研修で行って来ます!

そのための準備をこの土日で行っておりました・・・
とりあえずジャケットと替えの服、新しいジーンズと、ヒマつぶし用のPSP、Nintendo DSのための海外のコンセント対応変圧器を買う。

なにより忘れちゃいけないのが、5/13は『母の日』ってことよ。
親不孝な俺でも、こういうイベントを行っておかないとマズイ。
てなわけで、とりあえず百貨店に行ってみたわけさ。
一応、かーちゃんに何か買っていこうかと思ってよ。

さて、いざ何か買おうと思っても、これがまた困る!!

かーちゃんがゴルフ好きなのは知ってる。
好きなブランドとかも、とりあえず知ってる。
でもなぁ・・・・

ウェア?
サイズ知らない。

ゴルフクラブのヘッドカバー?
使っているクラブによって違ってくるらしい。
俺には『みんゴル』での知識しかないのでわからん。


しょうがないから店員さんに、見繕ってもらう事にした。
いろいろあって、ブツは決めて買ったんだけど、ここでまたもう一つ不安が。
同じものをすでに持っていたら、とんだ無駄遣いってことになっちまう。
う~むむむむ。
人へのプレゼントってのは、本当に難しいな。


ま、そんなこんなで実家にプレゼントと、アメリカに持っていく荷物を預けて、
また月曜日仕事。
仕事が終わったら実家に行き、火曜日は実家から出発しようと思いま~す。
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-05-14 01:15 | 独身貴族