バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GW・・・!?

まだゼファーが帰ってこねぇ!!

ちくしょ~、俺のGWはまだ始まらないのか、まったく!!

ども。けっこう時間が空いちゃいましたね。

ま、なんというかここ最近は仕事場→家の往復しかほとんどせず、
さらに家に帰ってもゲームしかしていないと言うダメっぷり。

NINTENDO DSの逆転裁判4を木曜に買いまして・・・今日クリアしてしまいましたよ!
アメリカでの暇つぶしに買ったのになぁ。
スーパーマリオと脳トレでもするしかないか。

そして、Wiiの「ゼルダの伝説」をひたすら必死こいてプレイしている状況。
まったく、不毛な日々ではある。

だけどね、たった一人でも、これはこれで気が楽で良いんだよね。
そこそこ楽しいしさ。
それにさ、彼女ってのは欲しいけど、ど~でもいい女に俺の時間を使いたくないしな。
フーゾク?キャバクラ?
最近、行ってないなぁ。メンドクサイってほうが先に出てくるもんね。
一人ってのは寂しい人間のように言われるけど、
実はそうじゃないんだよな。

一人でいるからこそ、たまに友達に会ったとき、いつも会っていた学生時代よりもずっと楽しい時間が過ごせるってなもんよ。
会社の人に言われた。
「一人を愉しむことが出来るってのが、真の大人」と。
ってことは、よ。

俺は大人ってことだよな。うん。

それはさておき、連休が終わる前に、ゼファーが帰ってきて欲しいなぁ・・・
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-04-30 00:17 | 独身貴族