人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪切りました!

ども!

もっさりしていた髪の毛をようやく切りましたよ!!
ちょっと髪も染めちゃったりして(笑)

これで、年配とは呼ばせないぜ!
※まだ、根に持ってます。

それはそうと、今日はついでに本を買ってきたぜ。
仮面ライダーSPRITS 12巻
仮面ライダーを作った男たち
チーズ・スイートホーム 4巻

漫画だけじゃないぞよ~。
今、ずっと文庫本で追いかけている北方 謙三水滸伝7巻。
ちょっと面白そうだったので
地獄のババ抜き
そのケータイはXXで

ここのところ、出費が激しい。
金曜日にNINTENDO DS Lite買っちゃったし。
ゼファーの修理&車検もあるし。
今住んでいるアジトの更新料もかかる・・・
厳しい状況では、ある。

だけど、もうすぐゼファーも帰ってくるし、そしたらGWは楽しいぞぉ~♪
旅に出るのもいいなぁ。
ぶらりと泊まりで走りに行ってみようかな。
行き先は決めずに。
by soyokaze_8 | 2007-04-22 01:37 | 時事ネタ