バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

充実した休日

ども~。

この土曜・日曜は楽しかったな!
なぁ、みんな!!

土曜日は土曜日で、花を愛でつつ楽しいトーク。
そして大盛り上がりの飲み会!
いいよな、こういうの。

そんな中でも、俺ってやっぱ、名言を言ってしまうね。
女の子から「私とバイク、どっちが大事なの?」なんて聞かれたらどう答えるか。

俺なら・・・こう、言うね。
「答える前に、逆に聞きたいんだけど『1mと1Kg、どっちが重い?』・・・つまり、そういうことよ。
比べる「単位」とか、「カテゴリ」が違うから、どっちがどうと答えられねぇ!」
そういうこった。カッコいい~♪


日曜は日曜で、モーターサイクルショーに行って来たよ。
目当てはハーレー・ダビッドソン!!
V-RODが格好良くてさぁ。
跨るだけなんだけど、何度乗ったか、わからないほど。
楽しいなぁぁぁぁっ!
883Rにも試乗したし。
ハーレーのトルクと振動って、やっぱ特別よ。
何か官能的に、本能に訴えかけてくるものがある。
やっぱ・・・『いつかはハーレー!』だね。

とりあえず置き場所が無いから、ゼファーを直してあと2年ほど乗り続けるか!
ハーレーはその後でも、遅くはあるまい。うん。
もう少しゼファーをしゃぶりつくす!

楽しい土日を久しぶりに過ごせたよ。
みんな、ありがとう!
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-04-03 01:13 | 独身貴族