バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついにねんがんのWiiをてにいれたぞ

待つこと数ヶ月ッ!

ついに!

ついにねんがんのWiiをてにいれたぞ
a0019592_23433047.jpg


→ころしてでもうばいとる

・・・やめて(笑)



ようやくNintendo Wiiを手に入れましたよ!
仕事時間にちょっくら抜け出してね。

何?サボりは良くない?
当たり前だ!
サボってなどおらぬ!!



あくまでも、市場調査の一環!
資材の購入と言う目的があるのだ!


・・・目的の資材が手に入らなかっただけで・・・一応調査もしたわけで・・・
断じて!サボってなどおらんぞぉ~♪


ヨドバシで並んでゲットできた時の気分は、まさにコレ!


ンッン~~♪ 実に!
スガスガしい気分だッ!

歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~フフフフハハハハ

数年前にPS2を手に入れたが… これほどまでにッ!
絶好調のハレバレとした気分は無かったなァ… フッフッフッフッフッ
生きた情報のおかげだ 本当にうれしいッ!

最 高 に 『ハイ!』 っ て や つ だ アアアア

 ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ー ッ


9秒経過!
・・・みたいな。

家に帰ってセットしようと思ったとき、気が付いた。
そういえば、俺のTV兼パソコンって、部屋の左隅、窓際にあるんだよね・・・
これじゃあ、Wiiリモコンが振り回せねぇ!!
部屋の配置換えからするべきだな、こりゃ。

つーわけで、俺の家にはWiiが来たぞ!
セットアップが終わったら、「俺んちでWiiやらない?」と人を呼ぼうっと。

「やらないか」「ウホッ!」の流れはイヤなので、主に、女子を呼ぼう(笑)
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-03-29 23:53 | 独身貴族