人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新LARK

ども~。

シグルイがアニメ化だってよ!
正気か、WOWOW!?


正気にては大業ならず
アニメ化はシグルイなり・・・ってか?
臓物と血を撒き散らす残酷時代劇はどこまで再現されるんだろう?


まぁ、それはさておき。
新しいLARKが出てきたね。
新LARK_a0019592_1563784.jpg

ほんでもって、買って吸ってみた。
写真は、新パッケージね。
ロゴとかデザインがちょっと変わっている。
まぁ、見ていくうちに慣れるかな?とは思うけど・・・

肝心の味!
これまた変わってましたよ・・・

フィルターが茶色じゃなくなってやがる!!
しかも、噛んだ時の歯ざわりが柔らかい。
なんだろう、この違和感。
煙を吸った時も、うまく表現できないんだけど、妙に一口目が甘くて、後から苦味が出てくる感じ。
なんか「草っぽい」感じがするなぁ。
あんまりウマくない。

う~ん、古いLARKのほうが慣れているからか、ウマい。
こればかり出回るようになったら、どうしよう。
違和感が1箱吸っても消えないんだよね。
慣れる気配が、今のところ無いなぁ。

とはいえ、なんだかんだ言っても吸うんだろうけど。

タバコの銘柄、変えようかな?

タバコを止めるって選択肢、今は選びたくないな。
ストレス発散にならないし。う~む・・・
by soyokaze_8 | 2007-03-28 01:56 | 独身貴族