バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひさしぶり~

ども。そよかぜです。


最近、忙しくてね。
ROMってるだけだったのですが、久々に俺、参上。

忙しかったんだよぉ!マジで。

けだもの→人間に戻るまで、必死こいてしまったり、会社の引越しがあるからって、いろいろ手伝わされたりしてな。

うん。

この前、会社の先輩の結婚式がありまして、その2次会に参加。
その後の3次会→先輩の家での飲みになったわけ。
先輩の大学時代の友人&俺、そして会社の女の子が一人。

翌朝、散々飲まされてフラフラだし、雨は降っているしで、会社の女の子に「家で休んで行けよ」って事にした。
何も手を出す気無かったしさ。

その子に布団貸して、俺は地べたに寝てたわけよ。

ほんでもって、その後起きて、ちょっといろいろ話していたら・・・そのぅ・・・あるでしょ?
むらむらすることが!!

脳内会議、開催!
手ぇ出すとヤバイって・・・会社の人だぜ・・・

そんな時だった。
脳内にけだものが登場したのよ。

うるせ~!!
後悔なんて後でしろ!
俺の家に一人で来た時点で、もうOKだろ?行けよ!!
みたいな。

けだものの叱咤に対し、普段は冷静さを保てるんだけど、
今回は無理だったね。
押し倒してもうた。
古い言葉で言えば、その、Bを越えてもうたわ。
なんつーか、抵抗無しだったし。
OKなのか?よくわからんけど。
一線はまだ越えていないのが、救いなのか、詰めが甘いのか、ちょっと良くわからん。

ただ、まぁ、こんな欲望だけの状態じゃ良くないと思うよ。
いかんなぁ。
物凄く自己嫌悪。

仲直りと詫びのため、飲みに行く約束は、した。


けだものになって、ちょいと襲ってしまった女の子には謝りましたよ。ちゃんと。
誠意を込めてな。

鍋料理を奢ったし、酒もおごったし、おまけにカラオケまで奢ったからな。
ほんで・・・まぁ、今までどおり、仲のいい同僚でいよう、と。
そうして、華麗にスルーしたわけよ。

一人でいることに、寂しさはあるけど、それ以上に「気楽」って部分があり、それを捨てたくなかったわけ。

そんなこんなで、まぁ生きてますよ。
ゼファーをまだ直してないので、早いところ復活させたい今日この頃です。
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-03-25 00:27 | 独身貴族