バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

懐かしい (≧∇≦)

ども~、そよかぜです!

W51CAをゲットしました~♪
ワンセグ対応の良い機種ですよん。
中のペンギンのコンテンツが良いね、可愛いね。

ちょっと気に入った。
しかも、会社携帯だもん。
前の携帯を2年続けたから、そろそろ替えてもいいじゃない!?
これからは、他のサイトの研究も兼ねて、どんどん使おう。

そこで・・・適当にアプリを覗いてみたら!
プリセットで「聖剣伝説 ~体験版~」が入ってた。

懐かしいな、コレ!
ゲームボーイで、イヤと言うほどやりこんだ、大好きなゲームだったんだよね。
なので・・・さっそく起動した。
懐かしさに浸った、次の瞬間!
ちょっぴり感動してしまった。


だって・・・カラーだもん!
白黒じゃないんだもん!!
こりゃ良いよね。
体験版なんて、ポイ!!
すぐ製品版をダウンロードしたよ。

さっそくプレイしてます。
楽しいなぁ。
敵を倒した時、マトックで壊せる壁、武器で壊せるオブジェクトを壊した時、手元が震えるなんて機能、ゲームボーイの時には無かったもん。
気持ち良いな~♪
ついつい、やりこんでしまう。

良作は、時間が経ってもいい物なんだなぁ。
携帯アプリで「聖剣伝説(しかもクソゲーの新約じゃないほう)」が出来る。
良い時代だ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-02-28 01:09 | 時事ネタ