バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランクアップ

電車の中で座り込んでるサルのつがいがおった。
頭悪そうなつがいだ。
頭悪いのには、頭悪いメスがつくものよ。

目障りなのと、俺が立つ場所だと、このつがいが邪魔なので「日光に帰れ」と言ったところ、素直に立ち上がった。
人間としてみてやっても良いかな?
最近は丸くなりましたもん、ぼく。

ども~。
そよかぜです。

遅刻気味に会社へ出勤したところ、なぜかすれ違う人たちに、「これから頑張ってね」な~んて不思議と声をかけられる。
なんでかな?と思ってメールを確認したところ・・・

どうやら俺、リーダー職になるそうな。
へぇ~。

部下、一人もいないんだけど(笑)

ま、何はともあれ、ようやく動き出せるな。うん。

抱えてるモノがうじゃうじゃあるんで100%そっちに注力は難しいけど、ま、何とかやってみるさ。
うん。

そして、気になるお給料!!


・・・・・・・・・増えないの・・・・(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-02-24 04:35 | 独身貴族